ラストウォー攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今シーズン1に入ったのですが、ご記載のスキルが異なるのですが、サーバーとかによって異なるものでしょうか?
他の戦域で出た座標がそのまま使えます
無料建造はいらないかな 資源のほうが足りなくなるから生産のほうがいい
ほんとに適当に打ち、村から少し離れたあたりに焼夷弾打って2回だけ資源見つけました。 あとは原子炉が起動し10℃上がるタイミングで、、-10℃の土地が0度になって資源が露呈するタイミングで数回獲得したくらい。大きい連盟だとみんなで連携して獲得できるんでしょうけど1人だと運しかないです。
凍結弾
焼夷弾を打って資源取りたいけど、どうやって資源有る所を見極めてるの?
共同建造はお互い使用すると40%になりますか?
バフのタイミングはいつですか?大臣と同様なのか、共同かけてる間はずっとその%バフがかかってるのか。
サイコロ何処で回すの
共同建造は連盟員の基地を選択後に使用します。連盟員に使用することで自分も適用されます。
共同建造で世界マップでと出てきてスキルが使えない 教えて下さい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エンジニアの特徴とスキル振り分けおすすめ【LastWar:Survival】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © FirstFun
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]FirstFun

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エンジニアの特徴とスキル振り分けおすすめ【LastWar:Survival】コメント
1-11件を表示中 / 合計11件