星のカービィディスカバリー攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ピコピコハンマーで、アルティメットカップZ4分台でクリアするから。どんどんレアストーンもらえる(カアップとスピードアップ)じゃないと4分台むり
そうかな?
ピコハン➕★最強
えー!!!!!ゲキムズむり!!!
最強はマスクドハンマーやろ。まあ安定を取るならバルフレイソードだけど周回はマスクドハンマー(ワイルドハンマーでも可)でよくね?入手時期は遅いけど正直言って進化しなくても火力問題はないしレアストーン集めは大体終盤あたりだし。
なるほど初心者か
ピコピコハンマーは連射力が高いし、設計図も見つけやすいからだと思いますよ。
何でピコピコハンマーなんですか?
そやな
なおバグ使用するとコインスターは貰えない
なおのちにバグによってメタナイトカップの周回が10秒ちかくまで早くなる
最強はバルフレイソードでしょ!
タマコロカービィのゲキムズを全部クリアした時にレアストーン3個貰えました。 目標タイムは初回で全部クリアしていましたので、それが条件に含まれるかは分からないです、すみません。
コロシアムのアルティメットZカップの報酬は石5個くらいじゃないと割り合わんわ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「レアストーン稼ぎの効率的なやり方【星のカービィ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© HAL Laboratory, Inc. / Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

レアストーン稼ぎの効率的なやり方【星のカービィ】コメント
1-14件を表示中 / 合計14件