【喧嘩道】「カチコミ抗争撲滅伝」の攻略情報まとめ

喧嘩道における、カチコミ抗争撲滅伝の攻略情報についてまとめた記事です。カチコミ抗争撲滅伝に関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

カチコミ抗争撲滅伝の概要情報

カチコミ抗争撲滅伝

開催期間

開催期間 10/5 〜 10/12

イベント概要

カチコミ抗争撲滅伝はイベントクエストを周回して「強攻pt」を集めて、限定のアバターや舎弟の育成素材などを入手できるイベントです。

カチコミ抗争撲滅伝の目玉報酬

イベント限定アバターが手に入る

連合アバター

イベント「カチコミ抗争撲滅伝」では、連合ごとでPTを競い合うランキングで入賞すると連合のアバター装備を入手することができます。

連合ごとで競い合うランキングは、3つの種類が存在し各ランキングではそれぞれの強攻ptの量で競い合うことになり、対応したイベントクエストを制圧することで、ランキングに参加することが可能になります。

カチコミ抗争撲滅伝の攻略情報

限定アバターを入手するまでの流れ

クエスト「族集会エリア」で敵拠点の地図を集めよう
敵拠点の地図を使って赤狼組/黒死蝶/黄竜会エリアを周回しよう
強攻ptランキングで限定アバターを入手しよう

①クエスト「族集会エリア」で地図を集めよう

制圧

まずは、クエスト「族集会エリア」を制圧して敵拠点の地図を集めましょう。敵拠点の地図は、ランキングで競われる強攻ptがもらえるクエストに挑戦するためのアイテムです。

②敵拠点の地図を使って赤狼組/黒死蝶/黄竜会エリアを周回しよう

エリアクエスト
敵拠点の地図を入手したら、赤狼組/黒死蝶/黄竜会エリアに挑戦しましょう。赤狼組/黒死蝶/黄竜会エリアクエストに挑戦するには、各エリアに対応した敵拠点の地図を1枚消費する必要があります。

エリアクエストでは、ランキングに反映される赤狼組/黒死蝶/黄竜会ptや交換所で使うための強攻ptを集めることができます。

③赤狼組/黒死蝶/黄竜会ptランキングで限定アバターを入手しよう

各エリアクエストを周回して赤狼組/黒死蝶/黄竜会ptを集め、ランキング上位を目指しましょう!各エリアの連合ランキング上位に入ることでイベント限定アバターを獲得することが出来ます。

強攻pt交換所で強化素材を獲得しよう

強攻ptを利用してイベント内の交換所で強化素材を獲得しましょう。交換所は、ゲーム内のイベントページ内にあります。交換所には、強化素材だけではなく敵拠点の地図も交換することが可能ですので、イベント攻略に役立てることもできます。

関連リンク

2024年04月22日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    権利表記