【喧嘩道】「常夏サマーフェスティバル」攻略情報まとめ

バナー

嘩道における、「常夏サマーフェスティバル」の攻略情報についてまとめた記事です。

常夏サマーフェスティバルの概要情報

常夏サマーフェスティバル

開催期間

開催期間 7/6 〜 7/13

イベント概要

常夏サマーフェスティバルは、イベントクエストを周回して「撃破pt」と「交換pt」を集めて限定のアバターなどを入手できるイベントです。

常夏サマーフェスティバルの目玉報酬

イベント交換所で限定アバターをゲット!

交換所

イベントエリアを周回することで入手できる「交換pt」や「ビーチコイン」は、イベント専用の交換所で限定のアバターと交換できます。

その他にも、サマーVer.の舎弟や強化素材もラインナップされています。

上位入賞で限定アバターをゲット!

限定アバター

イベントエリアを周回し「撃破pt」を集め、ランキング上位に入賞することで、イベント限定の称号&背景とアバターを獲得できます。

常夏サマーフェスティバルの攻略手順

①特攻舎弟を編成しよう!

特攻舎弟

常夏サマーフェスティバルでは、編成に特定の舎弟を編成することで、獲得ptがアップします。

さらに特攻舎弟の覚醒が高いほど、獲得量がアップするので、イベントを周回する人は、覚醒を上げた特攻舎弟を忘れずに編成しましょう!

▼特攻舎弟一覧

盛夏淑女 間宮飛鳥の画像盛夏淑女 間宮飛鳥 蒼井麗奈 夏Ver.の画像蒼井麗奈 夏Ver. 時田迅 夏Ver.の画像時田迅 夏Ver.
明鏡の銃士 セイラの画像明鏡の銃士 セイラ 常夏天花 雅楓華の画像常夏天花 雅楓華 常夏の笑顔 更科美鈴の画像常夏の笑顔 更科美鈴

②砂浜エリアを周回しよう!

砂浜エリアを制圧して、「撃破pt」「交換pt」を集めましょう。撃破ptは、集めてランキングに入賞することで、ランキング報酬を入手できます。交換ptは、交換所で進化素材や装備の交換に使います。

また、砂浜エリアで稀に獲得できる「ビーチコイン」を集めることで、「海の家」で限定アバターと交換するできます。

③海の家エリア

有料アイテムの「海の家の鍵」を消費することで、「海の家エリア」に挑戦できます。海の家エリアは、砂浜エリアよりも各ptを多く獲得でき、ビーチコインを確定で入手できます。

さらに、攻略アイテムを使うことでより効率的に「撃破pt」と「交換pt」を獲得できます。

関連リンク

2024年04月22日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    権利表記