【喧嘩道】最強決定戦の大会情報まとめ

最強決定戦

喧嘩道における、最強決定戦について紹介している記事です。開催期間や大会の詳細などを知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

最強決定戦2022の概要

開催期間

スケジュール
エントリー期間 【12/1】 12:00 〜【12/4】 11:59
予選期間 【12/5】 00:00 〜【12/11】 23:59
決勝期間 【12/13】 00:00 〜【12/19】 23:59

大会概要

最強決定戦は、半年に1度行われる喧嘩道最強プレイヤーを決める大会です。

大会で優勝することで、「限定称号&背景」や「限定アバター」を獲得することができます。

最強決定戦2022のルール

ルール詳細

  • 最強決定戦は、各リーグ8名ずつに分かれ、総当たり戦によって順位を決定します。
  • その日の対戦相手にお互い3回ずつユーザー対戦をしかけ、勝ち数の多い方が勝利、勝ち数が同じ場合は引き分けとなります。
  • 公式個人戦では公式デッキが適用されます。
  • リーグの順位は勝ち点によって決まり、成績によって「勝利:3」「引き分け:1」「敗北:0」が得られる。
  • 対戦日に3回攻撃を行わなかった場合、無条件で敗北となるため注意が必要です。

組み合わせ基準

最強決定戦の各リーグの組み合わせやクラス設定は、プレイヤーの持つ編成の総合力や喧嘩番付ランキングの実績などを元に決定されます。

そのため、報酬が豪華な上のリーグで戦う場合、編成を強化し喧嘩番付を上げておく必要があります。

最強決定戦2022の報酬

限定の称号&背景やアバターが貰える!!

最強決定戦

最強決定戦では、Sリーグ1位〜3位・Aリーグ1位には、限定の称号&背景と限定アバターがプレゼントされます。

最強決定戦2022の流れ

①エントリーをしよう!!

最強決定戦

エントリー受付期間内までに、イベントページの「エントリー受付ボタン」からエントリーの受付をします。

②公式デッキの強化と喧嘩番付を上げよう!

エントリーが終わったら、エントリー期間終了までに出来る限り公式デッキを強くし、喧嘩番付を上げましょう。

エントリー過多の場合、総合力や番付の低さで参加できない可能性があります。リーグが高いほど報酬が豪華になるので、出来る限り上のリーグを目指すことをおすすめします。

③予選を勝ち抜こう!!

予選期間中に行われる計7試合で勝ち点を稼ぎ、予選を勝ち抜きましょう。予選Sリーグ・Aリーグの成績上位2名が決勝Sリーグ・Aリーグに進むことができます。

予選の成績に応じて、予選報酬として「個人リーグコイン」が貰えます。

④決勝リーグで優勝を目指そう!!

予選を勝ち抜けた人は、決勝リーグでより高い成績を目指しましょう。決勝リーグは予選とは別に、成績に応じた決勝報酬を貰えます。

Sリーグ1位〜3位・Aリーグ1位には、最強決定戦限定の称号&背景とアバターがプレゼントされます。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記