【喧嘩道】米田ファイナンスのゴールドファウンド大暴走開催中!!

喧嘩道における、米田ファイナンスのゴールドファウンド大暴走についてまとめた記事です。米田ファイナンスのゴールドファウンド大暴走の内容が知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

米田ファイナンスのゴールドファウンド大暴走の概要

ゴールドファウンド大暴走

開催期間

開催期間 〜 10/26

キャンペーン内容

ゴールド大量獲得のチャンス

米田ファイナンスのゴールドファウンド大暴走は、自分の持っているゴールドを消費することで、消費したゴールドがその場で確実に増えて返ってくるというキャンペーンです。

獲得できるゴールドの量はランダムですが、挑戦するために必要なゴールドを下回ることはないため、ゴールドを持っている人は挑戦することをおすすめします。

ゴールド獲得までの流れ

①ゴールドを消費して挑戦しよう

挑戦する

自分の持っているゴールドを消費することで、イベントに挑戦することができます。無料で貰えるゴールドでも参加できるので、ログインボーナスで貰ったゴールドでも挑戦できます。

複数回挑戦することで、挑戦するためのゴールドも多くなります。その分、挑戦するためのゴールドが多いほど、獲得できるゴールドも大きくなります。

②ゴールド獲得

獲得

挑戦後はガチャ画面に移行し、自分が獲得したゴールドが表示されます。

今回は5000ゴールドを消費して、9633ゴールドを獲得したので、4633ゴールド増やすことができました!

③再度挑戦しよう

再挑戦

再度挑戦もできます。前回よりも挑戦するために必要なゴールドは多くなっていますが、その分より多くのゴールドを獲得できるようになります。

一定回数挑戦するか、1回目の挑戦から終了時間に次の挑戦をしなかった場合、イベントに挑戦できなくなるので注意してください。

関連リンク

    攻略メニュー

    権利表記