【喧嘩道】110万DL記念キャンペーン開催!!

喧嘩道における、110万DL記念キャンペーンについて紹介した記事です。キャンペーンの詳しい内容についてまとめていますので、ぜひ参考にしてください。

110万DL記念キャンペーンの概要

DLキャンペーン

開催期間

開催期間 〜3月31日

キャンペーン内容

今回のキャンペーンでは、110万DLを記念したキャンペーンです。ログインボーナスやガチャミッション、Twitter連動キャンペーンなどゴールドやアイテムなどがもらえるイベントが目白押しです。

【第1弾】Twitterキャンペーン

公式ツイートをリツイート&フォローしてゴールドをもらおう

Twitterキャンペーン

RT数 報酬 フォロワー数 報酬
100RT
300RT
500RT
700RT
900RT
11万ゴールド 3000
3100
3200
3300
3400
11万ゴールド
1000RT ★9【伝・極】舎弟確定ガチャ券 3500 ★9【伝・極】確定AWAKE舎弟ガチャ券

キャンペーン期間中には、公式Twitterと連動したキャンペーンが開催されます。公式Twitterをフォローしたり指定のツイートをリツイートすることで、数に応じてゴールドや舎弟ガチャ券がもらえます。

Twitter連動キャンペーンはこちらから!
twitterアイコン公式twitter

※外部へのリンクとなりますので、ご注意ください。

【第2弾】記念ログインボーナス

ゴールドと舎弟ガチャ券がもらえる

ログボ

日数 報酬
1〜6日目 11万ゴールド
7日目 ★8【伝・極】舎弟確定ガチャ券

キャンペーン期間中にログインすることで、ゴールドや舎弟ガチャ券がもらえます。そのため、期間中はなるべくログインすることをおすすめします。7日間ログインすることで、全てのアイテムを受け取ることが可能です。

【第3弾】ガチャミッション

ガチャを引いて限定報酬を入手しよう

ミッション

期間中に期間限定ガチャを引くとミッションに参加することが可能です。限定ガチャを回した回数に応じて、限定アバターなどの報酬を獲得することができます。具体的な報酬は、ゲーム内のキャンペーンページより確認しましょう。

【第4弾】美容サロン割引

見た目を変えるようのアバターが入手しやすくなる

サロン

キャンペーン期間中には、装備メニューの中にあるプレミアム美容サロンをお得に利用することが可能です。通常よりも安くアバターを入手することができるため、利用を考えている方は、この機会にぜひ利用しましょう。

【第5弾】期間限定ショップ

ゴールドやゼニを使って舎弟やアイテムを入手しよう

限定ショップ

キャンペーン期間中には、期間限定のショップを利用することが可能です。ゴールドやゼニと交換で、舎弟やアバター装備、アイテムが入手できます。限定ショップを利用する方は、キャンペーンページより限定ショップのボタンから利用しましょう。

【第6弾】限定ガチャ

限凸&継承の値が大きな舎弟が入手できる

記念ガチャ

キャンペーン期間中に、限定ガチャに挑戦することができます。挑戦するには、110万ゴールド必要ですが数回分無料で引くことも可能です。無料分だけでも挑戦することをおすすめします。

関連リンク

    攻略メニュー

    権利表記