ジョジョオラドラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ありがと!
物理攻撃のは固定で使い分け 両方使えるアビ持ってるからいいね
セットアビリティどれがいい?
承太郎の1凸称号みたいです。
断罪する両拳の称号ってどうしたら手に入る?レベルマにしても貰えないんだが
待てないからハフバで出して欲しい
時とめタローいつ来るのかね? 周年かな
まあ承太郎が最強なら許せる
ない。スタープラチナザ・ワールドが出る。
インフレしないで環境キャラのままで最強は承太郎って感じだと嬉しい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「空条承太郎【断罪する両拳】の評価とアビリティ【オラドラ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © gumi Inc. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

空条承太郎【断罪する両拳】の評価とアビリティ【オラドラ】コメント
1-10件を表示中 / 合計10件