【注目☆記事】
★スター1,000個が手に入る!受け取り方はこちら
☆最強キャラランキング
★チームバトルの編成とルール
☆ハーフアニバーサリーの情報まとめ
【最新☆キャラ】
★DIO【「世界」の頂点に立つ者】
☆空条承太郎【「時」を超える怒りの力】の評価
【最新☆イベント】
★DIOの征服/承太郎の制裁
☆激闘バトル(ホルホース戦)の攻略
【PC&スマホブラウザ版登場!】
★PC&スマホブラウザ版(TapFun)のメリット
ジョジョ(オラドラ)における、雑談・質問掲示板です。ジョジョオラドラについての話題で楽しみたい方はぜひご利用ください。
雑談・質問掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
チーム募集掲示板 |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
貰ったらすぐ引いた方が良いよ!
凸優先かと。ディアボロ無凸天井まで持っていかれましたが、凸ありなしで雲泥の差なので。
DIOの征服も承太郎の制裁コンテンツもめちゃくちゃ楽しかったです。運営に感謝!
あと40連で承太郎が天井叩けて1凸になるんですが、ハイDIOは母体確保できていません。どっちを優先して引くべきでしょうか。ほぼ無課金なので承太郎の方を引ききったらおそらくガチャは引けないと思います。 良かったらご意見ください。
青DIO、FFにタイマン負ける
昨日は新社会人の入社日新しく始まる日?ら お前は!おまえは! もう時が止まっている!
察し♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
6っぽいからDIO回してくる
露伴「…」
初代獣王なつい
承太郎とDIOがある程度育ったから激闘への道をやり直してみたらビックリするくらい順位上がった 2回全回復でも70位くらいなったよ もうやらんしまぁ最終100位は無理だろうけど 1500位からだから3凸承太郎と1凸DIOのキャラパワーだな笑コンボのポイントが特に上がった 一周しかしてない人は、やり直してみるといいかも
貧乏人の方が「価値」を意識するだろう。 そして、高いか安いかは金額そのものではなく、 その物の自分の感じてる「価値」に対して高いか安いか。 お金持ちはビジネスにおいてはシビアだろうが、 趣味に関してはむとんちゃくだろ。 ソシャゲの廃課金がイチイチ、ハイDIOに価値があるだとか、 イギーに価値がないとか考えてない。何でも完凸まで回すだけ。
偏りで恒常のブチャラティとウェザーとメローネが当たらない
なんかクラス振り分けおかしいから クラス7維持が前より厳しくなってるよ 1400位くらいまで維持だったのが1100位くらいに 覇者に上がれるのは580位くらい… 今週実質維持できるのは600人程度 来週からは少しは楽になるが今週は降格する人が300人多い計算 無微は今週維持は無理だと思う
いくらかかるかによる。数万円出して2凸してもそれで君の人生が開けるわけでもなく、優越感に浸れるわけでもない。 きっと後悔する。お金持ちはお金を使う時に高いか安いかで決めるのでなく、「価値」で決めると言う。 たががアプリゲームの1キャラを凸るのに数万円の「価値」があるのかい?
5年くらい前に引退したぷにぷに以来のソシャゲなんだけど、今はどうか知らんけどスタミナ無限で自力石稼ぎできたぷにぷに って神ゲーだったんだな。ガチャ確率アップ期間もあったし。まぁ石稼ぎしてる時間が嫌になって引退したし、イギーゲームで石稼げるとしてもやんないけど。
出た頃はアリーナでも厄介なキャラだったけど、最近は見かけなくなりましたね。 HPが低いのと、範囲攻撃ないのがネックですね。ジョセフ同様、あんまり回避はしないですね。 Lv99凸1ですけど、主にクエスト攻略のモブ対応で、お留守番は多いです。 ただ、血の運命の正義④を攻略しようと思ったら、緑の心キャラが必要なので、余裕あったら育成くらいでもいいかも。
DIOでないでムダにイギー出まくって完凸したんだけど強化したら強い?
フェス限は周年だけなんじゃないかな? 他は今まで通りで半年ぐらい経ったら恒常入りみたいな
アリーナは相性だし 同じ構成でも編成の位置で勝率変わるから ほぼ運次第になってるよね クラス6~7は特に 覇者は廃課金コンテンツだから上がれないと思う
悪の忠誠の攻略って、新キャラ出るの待った方がいいですかねぇ? このために悪の忠誠のRキャラを育成するのもなぁ… 強キャラ候補としては、ヴァニラ・アイスあたり? そもそもドゥービーなんてモブキャラに近いのに、なんでURなんや…
毎朝タイトル画面立ち上がったらスタープラチナの目をよく見ろ。 2回ウィンクしたら設定6はいってるから回せ。
2凸で、ステータスが5%アップする。 ☆がどの位あるか、今後の課金状況にもよるけど、 今回のDIOはアニバ限定だし、あと50連で2凸出来るなら 回したほうがいいとは思う。 復刻されてもスタンプ状況はクリアされるからね。 ただアニバ限定ユニット後の限定がどの位強いかは初めての事なので分からないから念の為に5月の限定ユニットの発表内容を見てから判断でもいいかも。
150連してDIO1凸になれた。 このまま200連して2凸か、温存か。。 3凸行くとおもえない。皆さんならどーします?
新規勢はストーリーが終わると育成素材のために広告見る時間のほうが長くなるから URキャラ3体育成してチームに入らないとモチベ0で離脱するよ
(横入り失礼)おめでとうございます! オンラインショップの無料のやつとかイベントの制裁征服、バトルレッスンで7500 かき集めてビギナーガチャ引きましょう!
今のガチャは今月末まであるから、 人の言いなりじゃなくて、ここの攻略サイト等を読んで もう少し理解して納得してから引いた方が良いよ。 後悔するよ。
Gジェネエターナル? 半年ぐらいやって今は辞めたけど始めるならアニバの今が良いよ
本当に嘘みたいなんですけどあの後東方仗助のガチャ引いたら最初の10連で拳に握る仁の心のUR仗助出ました!
静止時間7秒経過のアシストカードのガチャでいいですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談・質問掲示板【オラドラ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談・質問掲示板【オラドラ】

Thank You

ゲームの権利表記 © gumi Inc. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

現在13人がこの掲示板を見ています。