【注目☆記事】
★最強キャラランキング
☆チームバトルの編成とルール
【最新☆キャラ情報】
★ロバート・E・O・スピードワゴン
☆スピードワゴンはクールに去るぜ
★矢安宮重清
【最新☆イベント情報】
★激突(アタック)バトルの攻略
☆スピードワゴンの試練の攻略
【PC&スマホブラウザ版登場!】
★PC&スマホブラウザ版(TapFun)のメリット
ジョジョ(オラドラ)における、雑談・質問掲示板です。ジョジョオラドラについての話題で楽しみたい方はぜひご利用ください。
雑談・質問掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
チーム募集掲示板 |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
3692347912 毎日ログイン中です!フレンド募集です
マルチとかレイドとか手動前提のコンテンツができれば評価は変わる ゲーム配信開始から間もないから色合わせて適当に強い順に並べとけば今のところオートで何とかなる簡単なクエストしか実装されてないからねアリーナ含めて 幻影戦争もタガタメも1年過ぎた頃から手動じゃないとどうしようも無い種目増えたから いずれそうなった時に役立つかな 月2キャラペースだから年間24キャラ…1年後には今のアタッカーは全部産廃だけどバッファーデバッファーはサ終まで多分使える ただ、今のところはレベル79にして放置でいい感じ
スピードワゴンが敵として出てきてたし、いけるんじゃね?
オート前提なら不要だけど、手動前提なら育ててもいい
無いね 無課金だけどこのURはR以下だわ
金曜日にメインストーリー追加! 思ったんだけど、敵キャラクターがゲーム内に存在しない場合のバトルってどうなるんだろう 例えばストレングス(サポーターにいる)とか チープトリックなんかも実装難しそう
岸辺露伴はもう育てる意味ないんか?
ハーヴェストの収穫エリア変更出来るのを知らなくて1ヶ月以上4〜6部の強化紋集めてなかったの恥ずかしすぎる😭
スキップってフレンドにお小遣いあげられるんでしたっけ?
まぁアホしか完凸しないけどね
虹ダイヤ、ガチャ券、イベントアシカ完凸分、虹ドリンク、虹本、必殺強化ダンベル各種 このあたりは素材周回では手に入らないので最低限確保 その他は素材周回でなんとかなるので余裕あれば 虹以外の覚醒ダイヤは毎日3回のあるから余るので要らない バックグラウンド周回は何かのゲームの真似だろうけど普通にスキップできるようにしてほしい 低レアのレベル上げたい編成でスキップしたいんだよね フレンドにお小遣いもあげたいし
ストーリー実装済みまで終わらせたら 無課金で月に得られる無償石は特別に配られるのを除くと3000から5000個程度 確定までサポもアシカガチャ回す余裕も無い 1回限定で交換可能を交換したとこでアシカ5凸とかは基本的に不可能 無課金と課金者だとプレイスタイル違うんよね 課金垢と無課金に近いサブ垢を両方プレイしてるからわかる
カーズのアシカ、アホみたいに強いな 完凸で体力上がるのやめてくれ、せめて○○耐性とかにしてくれよ
UR一枚引けば、完凸出来る様になると思うけどね オラオラメダルの交換数もテコ入れするだろうし タガタメや幻影戦争でも完凸出来る手段はガチャ以外で有るから実装すると思うよ
イベントクエストを3000回クリアすると入手できるらしいです
この掲示板の検索機能で「パンの枚」を検索。
返信ありがとうございます! そうなのですね。 だとするとユニットのアビリティ効果は味方攻撃アップ、 サポーターのアビリティ効果は敵の耐性ダウンの様に 効果が重複させない様にすることが効率よくダメージ アップにつながると言う事ですね! ユニット/サポーターの組合せをよく考えないと いけないですね。
パンの枚数称号ってどうやったらゲトれるんですか?
トライアドをクリアできる前提で凸するって言ってるんだし、本人の意思決定もしてるし、議論を重ねても意味ないんじゃない?
まあ、普通に考えれば 無微課金→キャラ1凸>>>>アシスト凸5 廃課金→アシスト凸5>キャラ凸4~5 尚、同名交換可能枚数は1枚です
オラオラメダルはアシストカード凸した方が強くなれる 完凸LV99の恩恵が強過ぎるからね
なんで効率悪い報酬が交換所にあるんだよ、わざとなら悪意あるよなー、いまいちわからんから虹ダイヤと100コイン報酬以外交換してる
広告に関して漫画アプリも似たような感じだし仕様だよね
2815871403 フレンド募集中だぜ
広告の終了のボタンが統一されて無いから不便だし 再生開始が遅延するから二度押ししたらバグる 広告の不具合と言うより仕様がおかしい
未凸が4体って話であれば、逆に凸出来てるユニットと対応するアシストの所持状況によってはアシストを凸するのもアリってことですよ ユニットだけ聞いてシーザーと判断するのは早いかなって思っただけです まあ、当人もシーザーって言ってるので止めはしませんが…
それスマホをクリアバックさせると終了させられることも出来るが高確率でフリーズする。(そしてまた広告視聴の儀)
そーだよ デバフも同じ ステータス数字のバフデバフは特に記載がなければ重ならない ◯回まで重複と恒久的にとかの記載ね gumi系ゲームはだいたいその仕様
ゲーム内広告の☓印が欄外にあるっぽいヤツはどうすればいいんだよ…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談・質問掲示板【オラドラ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談・質問掲示板【オラドラ】
ゲームの権利表記 © gumi Inc. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

ここ募集板じゃないです