
ハンドレッドライン(ハンドラ)の説得ミッション一覧の記事です。ハンドレッドライン説得ミッション一覧や説得ミッションの概要についても掲載しています。
| 説得ミッション関連記事 | |
|---|---|
| ▶説得ミッション一覧 | |
| ▶︎川奈つばさ | ▶︎丸子楽 |
| ▶︎銀崎昌馬 | ▶︎九十九過子 |
| クリア後の説得ミッション(ネタバレ注意) | |
| ▶︎推理編1回目 | ▶︎推理編2回目 |
| ▶︎厄師寺猛丸 | ▶︎雫原比留子 |
| ▶︎SIREI | - |
| 説得ミッション | 発生タイミングとチャート |
|---|---|
川奈つばさの説得ミッション |
【発生タイミング】12日目 【チャート】チャート2 |
丸子楽の説得ミッション |
【発生タイミング】14日目 【チャート】チャート2 |
銀崎昌馬の説得ミッション
|
【発生タイミング】37日目 【チャート】チャート4 |
九十九過子の説得ミッション
|
【発生タイミング】53日目 【チャート】チャート5 |
| 説得ミッション | 発生タイミングとチャート |
|---|---|
推理編1回目の説得ミッション
|
【発生タイミング】50日目 【シナリオ】推理編 |
推理編2回目の説得ミッション |
【発生タイミング】75日目 【シナリオ】推理編 |
厄師寺猛丸の説得ミッション |
【発生タイミング】25日目 【シナリオ】デスゲーム編 |
雫原比留子の説得ミッション |
【発生タイミング】10日目 【シナリオ】SF編 |
SIREIの説得ミッション |
【発生タイミング】50日目 【シナリオ】真相解明編 |

説得ミッションとはキャラクターに戦闘に参加してもらうよう説得するミニゲームです。複数の選択肢から適切なものを選んでキャラを説得しましょう。
| 判定 | 効果 |
|---|---|
| BAD | 説得失敗になり直前の選択肢からやり直し |
| GOOD | ゲージが少し上昇する |
| PERFECT | ゲージがかなり上昇する |
選択肢には「BAD」「GOOD」「PERFECT」の3種類の判定があります。BAD判定は説得失敗でやり直し、GOOD判定は説得続行になります。PERFECTの選択肢を選び続けることが最短でクリアする方法になります。

正解の選択肢を選ぶことで説得率ゲージが上昇していきます。100%になると説得完了(クリア)になります。

選択肢は時間経過で増えていきますが、選択肢が出現しきった状態で待っていると「選択しない」判定になるので注意してください。

説得ミッションでは説得に失敗してしまっても。直前の箇所からやり直すことができます。失敗時にしか見れないセリフなどもあるので、失敗を恐れず様々な選択肢を選びましょう。
▶︎攻略TOPに戻る |
最強キャラ |
プレゼント |
序盤の進め方 |
スキルのおすすめ |
戦闘のコツ |
自由行動の優先度 |
アップデート情報 |
取り返せない要素 |
![]() クリア後要素 (ネタバレ注意!) |
部隊長へのトドメ |
難易度のおすすめ |
学究活動 |
読書学習の効果 |
薬品開発 |
防壁装置開発 |
BPの稼ぎ方 |
資材の集め方 |
探索のコツ |
選択肢による分岐 |
必殺技の使い方 |
死ぬとどうなる? |
特異科目一覧 |
ファストトラベル |
消火レベル |
VR訓練バトル |
絆ランクの上げ方 |
説得ミッション |
川奈つばさの説得 |
丸子楽の説得 |
銀崎晶馬の説得 |
九十九過子の説得
|
成績の上げ方 |
- |
発売日 |
対応機種 |
体験版 |
データ引き継ぎ |
クリア時間 |
評価・レビュー |
声優一覧 |
エディションの違い |
- |
説得ミッション一覧【ハンドラ 最終防衛学園】
ⒸAniplex, TooKyo Games
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。