放置少女攻略記事コメント

[帰り道]墨麟の評価とスキル(3ページ目)コメント

60件中 41-60件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約3ヶ月前

    イザナミ連携しても相乗効果はないと思う。 タンクにつけた方が良い

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約3ヶ月前

    周年副将、魔呂布じゃなくてぼくりんじゃないの?マジで。

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約3ヶ月前

    全く売れない最弱EXよりは使える

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約3ヶ月前

    魔呂布じゃなくても強そうな連携スキルだ。

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約3ヶ月前

    イザナミに墨麟連携ってありだと思いますか? あんまり合わない感じですかね…?

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約3ヶ月前

    連携のインフレ凄まじいなぁ。2年前の文鴦とかと比べると変わりすぎ。連携キャラも更新した方がいいのかな

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約3ヶ月前

    無微課金だとそれ以前の問題かと

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約3ヶ月前

    まあ初心者には分からないか

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約3ヶ月前

    ?将来性の話だよ?将来的に2050やる時に楽になるよーって話

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約3ヶ月前

    呂布が荊棘を付与できるのが致命無視時だから、開幕から付けられるから良いってことでしょ。

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約3ヶ月前

    無微がこれ取ったくらいで2050以降のボス進む訳ないだろwww

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約3ヶ月前

    バリア崩壊あったらボスだいぶ楽になるけど。まあ2050まで行ったらそのうちわかるよ。

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約3ヶ月前

    魔呂布限定で言うなら、楽進連携させた方がいいかな 茨棘も呪返と被ってるし

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約3ヶ月前

    無微だとバリア崩壊はいらんやろ 廃だとボスは済んでるから対人用か

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約3ヶ月前

    バリア崩壊は何の役に立つんですか? あと、魔・呂布登用してて呪返使ってるので荊棘は出陣時に解除不可になるんですが、、

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約3ヶ月前

    しないよう 普通に安定して荊棘付与できるからね。後バリア崩壊貴重なの

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約3ヶ月前

    え、荊棘って二つあれば蓄積させるの?

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3ヶ月前

    荊棘なんてあればあるだけいいんだから全然いいよ。バリア崩壊10%普通にやばいし

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約3ヶ月前

    大白金星持ってる場合は、荊棘が二重になっちゃって勿体無いかな、、?

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約3ヶ月前

    仲間連携、呂布関係無かったな・・・

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記