放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
計算出来ない方が凄い 50%解除4発で剥がれない確率 1/2×1/2×1/2×1/2=1/16=0.0625=6.25%
確かに可愛い。
蓄力、七星、暴走、祝福、鼓舞が揃ってるアカウントで、取りました。可愛いは正義
すぐに4ヶ月したら再販あるから、その時に仲間連携が活かせるキャラいたら考えるで良いよ
現状のメインキャラ同士だと直ぐにバフ剥されるから、この仲間連携スキルは正直なところ使い道無い 他の仲間連携スキル付けた方が良い
計算できるんだぁ、すげーー
解除4発喰らうと93.75%剥がれるからねぇ
アミナ連携して思ったのは やっぱり50%解除無視の聖護って簡単に剥がれる 残る時もあるけど稀って認識になった
返答ありがとうございます。トール自身のような剥がれない副将に連携した方が良いのですね、ありがとうございました。
トールに限らず、味方の○○が剥がれないってキャラとアミナを連携させたキャラを場に出すのがポイントかと 復活前にバフが剥がされちゃうとアミナの連携スキルは意味なくなるので
鼓舞ループするときの劉備に付けたら良さそう
トールがバフを付与する副将にアミナを連携した方が良いと言う事でしょうか?
まあ何はともあれだよ へそが相変わらずナイスで何よりでした
バフ消しキャラが多過ぎて消えないバフ以外は微妙になったね
教えて下さりありがとうございます!
この連携トールとか剥がれないバフをつけられるキャラがいないとあまり意味ない?
カグツチの性能いいのか? アミナの連携スキルがカグツチに相性いいか? 今はこっちに興味が行ってるし楽しみ
バエルにアミナ連携させてもそのバエルを活かすにはそれなりに武将を揃える必要があるからね
夏のイベントなんだから、普通に連携来ると思うよね。
イザナミこきびの無課金でバエル武将シナジーだったから取らずにヤケKUSOで装備とったらこんな強い連携くると思わんやん…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「[休息のオアシス]アミナの評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
[休息のオアシス]アミナの評価とスキルコメント
59件中 1-20件を表示中