放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
イザナミ、ハデス、スサノオ、アモンを持っているんですけどどの順にすればいいとかありますか?
ありがとうございます!新しい弓を待ちます!
周年キャラだし今でも強いことは間違いないです でもこのゲームは強さだけ追い求めると行き詰まるので好きなら取るで良いかも
さすがに今からは無しですねぇ。 新しい弓待ったほうが良い
今すぐ勝ちたいなら 装備、育成素材等を考えたうえで
無課金です。スサノオとハデス持ってるんですけど、イザナミもとったほうがいいですか?教えて欲しいです!
なるほど
知るかタコ
イザナミ炎帝と相性いいよね?
晩御飯クリームシチューだった
要らないはいいすぎやな、命中は2つくらいいるか
思ったんやけど、スキルに会心と命中あるから会心と命中の宝石いらんくね?最小と最大入れた方がええやろ。
無料引いたら2倍5倍が出たからもう1回引いておく、それで最終日にあと1・2回になってるんで10回まで引いちゃう、そしたら10回目が5倍なんてのも再販で出ること多い気が まあもちろんサンプル多くないけど
ちょいわかる
個人の感想ですが再販の場合ガチャの絆の出が多くて取りやすいイメージなんだけど
しばらく弓が強すぎて少しずつ武将が並んで最近謀士が並んでやっとバランス良くなったのが今やな
うちはサブ戦役1590までイザナミと虹胡喜媚で安定してるな
サブ戦役安定しない やはり必中キャラ使った方が悩まないで済む
放置少女において、弓って弱いイメージしか無いからねぇ (実際弱い) これを機に、武将 弓将 謀士の強さを均衡して頂きたいですね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「イザナミの評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
イザナミの評価とスキルコメント
1307件中 1-20件を表示中