放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
王賁のUR………?
アポロ、スサノオに比べたら空気やん ただでさえ弓はコスパ悪いしキツイから最低でもアポスサに勝るとも劣らない程度は欲しい てかスサノオ以降の弓なんて殆ど売れてないやろ 俺の鯖は全部登用一桁やわ しかもサブ垢が殆ど
MR時代は李斯ゲーだし聖MR環境の今はおでんゲーだし 対人終わりすぎてる
ミカエルは強かった。楽しかった。炎帝は状態異常と反射に弱くて、とっくにデッキから外れてる
ミカエル、炎帝忘れてるのかな?
弓は色々来たけどスサノオ以降、強いの来てないんよね 弓環境に変わると思ったけど中途半端なテコ入れで終わったし必中、タンクでまた弓がしんでる そろそろ壊れ弓が来ると見てる 月末かな
まったく同感。 以前は「やってくれた!」とか「スゴいやつ来た!」 みたいなワクワクするようなキャラがあって楽しかったけど聖になってからはそういうのが薄くなって むしろそれどころか、最近ではどんどんキャラスキルを劣化させてリリースするしまつで... ホント、残念極まりない感じになったよなぁ...
今さらなって後悔したわ
新キャラきてもワクワクしなくなってきた。そろそろ潮時か
絵が酷い UR、虹はもっと繊細だった
どんなスペックの王賁で、どんなおでんと闘ったの? 詳しく教えてよ「君がプレイしてる画像で」さ
エアプにエアプと突っ込まれるとは、やるなお主 (; ・`д・´)ヤルナ
まーたTK動画か? 普通にやったら勝てねえよ 勝てるようにやってる動画に踊らされんな
弱すぎるってことは無いかな。オーディン勝てるので
最近のキャラ基準で比較すると弱すぎる
まず暴走だけってのがなあ…… もうだいぶ前になるスサノオですら神祇+暴走なのに しかも最大攻撃力じゃなく、攻撃力で60%って… ヤシとかアウグス時代なら強かったんじゃねーのレベル
月末は11/1の再販が大天狗なら武将だと思う、大黒天なら謀か弓だと予想
嫁は毎月第2火曜。月末は純聖。天狗再販の可能性あるけど、モルヘラ王賁とシナジーキャラ3連発してるんで純聖は順番的に弓だろうね。
王貴人嫁じゃね?
武将はモルドアバも含め連発してるやん次は弓か謀士やろうけど弓の可能性が1番高い
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「[悪戯の夜]王賁の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
[悪戯の夜]王賁の評価とスキル(3ページ目)コメント
106件中 41-60件を表示中