放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
始めてまだ半年も経ってないけど、放置少女ってそんなにサ終来そうなアプリなん?いろんなアプリやってきたけど、サ終サ終言われながら、ずっと続いてるアプリばっかだから、これもしぶとく続くんじゃない? 自分が遊んでたアプリで唯一知らん間にサ終してたのは、男の頂とかいうやつ
城戦やらないならFGOとかの方がオススメ。 フレンド内で育てたキャラをサポートとして使ったり出来るし。 モンストとかも4人協力プレイ出来るし少数ならオススメかな。 放置少女しかやっていない人は、これらのソシャゲは1度やって見た方が良いよ。 常にセルラン上位に君臨し続けるだけはあるよ。 それに放置少女よりも課金額を抑えてプレイ出来る。 プレイ人口や売上も凄いから放置少女と違ってサ終の心配も無い。
そのメンツで、他のソシャゲ行った方がマシ
今なら聖トリオぐらいで伝わるやろ
マーう○ちゅーブリュデッキのヤツはおりゅ? マーリン雲中君ブリュンヒルドデッキって呼ぶべきなんだよなm(_ _)m 略したらあかんよね?
気の合う人達と少人数同盟作って仲良くプレイするってソシャゲの醍醐味だし、重廃課金者なら運営にとってもいいお客さん。 アプリの存続には十分貢献してるんだから、拒否ってもなにも問題ないと思うんだが
そんな1位の同盟で、同盟員のモチベ持つの? 引退早そう。
しかも四域のマッチング難易度を上げている元凶なのに
四域は普段交流がない同盟と交流して協力して勝ち目指すんが醍醐味やんけ 素直に楽しもうとすればええやん
それな 重廃でレベチなのに心が狭すぎる
>>193 役職は盟主が任命するものだから嫌なら断れば いいだけだが・・・ ただ1位同盟の盟主が四域に積極的で貴方の能力や 戦力に期待してるなら関係は悪くなるだろうね
この状況だとどっちも弱い 既に持ってるなら鬼谷子の方が良い
傾国で仲良し対戦やっている鯖は、傾国期間終わると一気に鯖が過疎るよねw 毎日の群雄になってから真剣勝負やらされて辞めていく。
うだうだ→そうだそうだ 何が悪いべさ→何が悪いの? どっかの方言
そうだよ
ん? だから四域に参加しない方が良いって言ってるでしょ。
うだうだ!四域を放置して何が悪いべさ
やる気が無いなら拒否した方が良い。 今まで関わってなかったんなら、ほぼ間違い無く寄生したいだけだから。相手にしてもストレスが溜まるだけ。
リアルを放置させるんだよ
つーことは一人だけ10億いてそいつ以外に億プレイヤーがいない鯖はその10億が基準になるってことか
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雲中君の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
雲中君の評価とスキル(5ページ目)コメント
298件中 81-100件を表示中