放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
過疎化が酷過ぎなんだけど マジで終わってる
ボスってのは、もしや頂上競技場のキング?
それは廃ではない。廃とは問答無用の強さが前提。デッキなんて適当でもボス突破出来る。 俺みたいにw
つまり廃の自慢が効いてるんですね ブロックしときゃいいよ
廃あるある~、ボス突破できないのを自分の下手さではなくキャラのせいにする
廃はお金さえあれば誰でもなれるけど、強豪同盟の盟主は人望とコミュ力がないとなれません 廃あるある~、金龍とったらすぐにチャットに登場して自慢を始める
葉っぱとか吸ってらっしゃる?
ブリュと聖が現れて マーリンちゃんで炉理呼ばわりされて 雲ちゅー君の伏せ字で腹を抱えて笑う ブリュ雲ちゅーデッキ使ってる人おりゅ? こんな名付けは皮肉としか思えんのだけど?
ジュージュー芸人さんは無微課金と違って 廃に下剋上できん 無微課金はジュージュー芸人さんに下剋上できる この点は違うな ギャハハ😭
いうほど対応に差があるん?
一番売上げに重要な重課金者を蔑ろにしたからだよ。 無微課金を優遇するとソシャゲは終わる。
最上位レアリティ新キャラのコメント数が100とか、ソシャゲとして終わっているけどね
どっかのYouTuberが言ってたね。ユーザーに寄り添い意見をよく取り入れる神運営ほど、サ終が早いって。 理由は無微でもストレスを感じず楽しめる快適なゲームに 、課金を沢山する人は少ないからだって。
実質値上げ
ソシャゲあるある。 ソシャゲは課金してもらうためにプレイヤーの正常な判断力を低下を狙うもんだよ。 毎日イベント漬けにしてる理由と課金額を考えてみるといいよ 疲れてヘロヘロのときに課金してないか? 放置少女はどうだろね?
過疎らせたほうが新鯖移住で再び儲けられた 時海あたりから物凄く凄まじい拘束感と端末問題でバタバタと討死があったように思える トドメが李斯劉備バクオンパレード 拘束減らすために鯖数減らして新鯖辞めたのもセールス減る要因だったんだろうなー
強さランキングのS+に入ってるねぇ
鯖統合を再開しない理由がそのタイミングでやめたやつがかなり多かったからな ライバル増えて対人諦めたやつが多かった
てか弱いと言われてるけど100コメあるやん やったね聖ちゃん
廃課金頼りの同盟はつまらん 廃が人格者ならついていくけどな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雲中君の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
雲中君の評価とスキル(10ページ目)コメント
298件中 181-200件を表示中