放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
愛でるゲーム...そう決めつけるのはよくないなぁ。
元宝無くて取れない側から書かせてもらうけど ・現状謀士No.1アタッカー ・スキル1が集中連撃じゃないのが惜しい ・踏破と影甲だけじゃバリア環境の5ターン以降が厳しい 応援最後尾のサブアタッカー兼フィニッシャーとして使えば5ターン以降も活躍してはくれそう ただ、謀士ならまず今後腐りにくい商鞅・趙公明アバが優先で欲しいから、スキル1や白バフが無いのを見ても半年後まで持つか際どいところ 俵をメタれるから若い鯖なら有りだとは思うけど、やっぱり応援最後尾はバフ盛れない分スキル1が毛利くらいぶっ飛んだのが欲しい、でなきゃバフキャラでいい気がする
人それぞれなんですよ。 ゲームオタクもいれば、 腕時計オタクもいるし、ゴルフ気狂いもいます。 お金大好き貯金ためためな人も。 要するに自分のしたいことをしたらいいんじゃね。
このキャラって、ワンパンされて影甲と踏波同時に発動したら、踏波でカットした後のダメージを影甲で吸収するって認識でいいのですかね?
放置のキャラって イラスト良くてもしゃべると残念なこと多いね 中華的解釈された日本語の言い回しがくどいというか
これブーメランじゃね
立ち絵が小さい? ならすぐ「お気に入り」ボタンだ!
変態かな
どう思おうが思うぶんには自由だけどここはニミュエの評価とスキルを書く掲示板だからスレチ
お前の価値観を押し付けるな いろんな楽しみ方があるんだよ 視野が狭くて器の小さい奴の典型
放置少女って、可愛い副将たちを目一杯かわええかわええと愛でるゲームだよね? にも関わらず、放置ゲーム如きに過度な期待するの止めたらいいのに。 何だってたかがアプリゲームで戦力がどうたらこうたらで悩めるのか···ある意味その思考が羨ましいwww
影甲の効果がそんなに感じないし踏破も弱い気がするなぁ 弱くはないと思うけど分かりやすく強いのはオウヤシと俵な気がする
スキル1は破甲ばらまきが強みで撃破はそこまで期待するものじゃあないのでは?防御面の感想は気になるけど
無課金だと俵一択ね。 理由はS2のスプラッシュ。
オウヤシは今のところ1番単騎特化に向いてる でも見た目の好みとかみんな使ってる事とか考えたら自分は取らない そんなのは気にしなくてとにかく闘技場で活躍したいならオウヤシ取ったらいいよ 今後1年は腐らず使えるはず
無課金だけど取ったほうが良いですか? おうやし待ちした方が良いかんじです?
ニミュエ取ったけど後悔した スキル1がバラけるから倒せないし、かわいいと思ったけど立ち絵が小さいから顔とかあんまり見えんくてつまらん 防御も影甲出るのが早過ぎて耐久弱いわ、、
(^ー^)
スキル1が卑弥呼と似てて完全上位互換で泣ける。。
乙姫っていつくるの?来年でしょ?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ニミュエの評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ニミュエの評価とスキル(5ページ目)コメント
220件中 81-100件を表示中