放置少女攻略記事コメント

巴御前の評価とスキル(5ページ目)コメント

133件中 81-100件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん約4年前

    整形でしょ。

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん約4年前

    風は、美人ばかりだぞ ブタの彼女とするより遥かに興奮する 良い店を紹介しようか?

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん約4年前

    上泉を比較対象にして取る奴が居ると思うか?

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん約4年前

    オカマも自分の事を女と言うぞ

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん約4年前

    ワイは女だ

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん約4年前

    攻撃力ダメそのものがそもそも弱いんよね。 会心アップも無いし 聖淵6おうやしをで葬れるくらい強く無いと これからは魅力を感じないかもしれない。 デバフもこの前出た畜力バラマキちゃんで付けづらくなったし このキャラは一言で言うと雑 魚なのかな かわいいけどね

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん約4年前

    とった方が良いです!紙泉というキャラよりむちゃくちゃ強い で!

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん約4年前

    ナマケモノを皆が知っている前提で使うアスペゲェジ

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん約4年前

    初MR何て飛んでもないです 壊れを待った方が良いです 絵が好きなら止めませんけどね

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん約4年前

    ナマケモノの検証評価 自身で撃砕付けていないならスキル2発動前にカッシウスにでも付けて貰え スキル1と2の関連性が薄いから使いにくいって認識でおk?

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん約4年前

    絵がめっちゃ好みなんだが初MRで取っていい? PvPはそこそこできれば良くてどっちかというとPvEをすすめたい

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん約4年前

    わかってない。見えそうで見えないチラ見がいいんだよ。チラ見が

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん約4年前

    どうせ対して強くないんだから取ればいいのに╮(´•ω•)╭

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん約4年前

    そんなに露出がいいのか変態日本人は

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん約4年前

    露出 狂とか 痴 女か風 俗 嬢

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん約4年前

    こんなんじゃなくね?

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん約4年前

    ランスロ開いた時のモーションかっこいいだろ

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん約4年前

    廃でも使われてないぞ?

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん約4年前

    アバが純より性能が良いのはサポート役とホウ統など 一部。露出……。

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん約4年前

    なんかたまにいる、突っ立ってるだけのMRはいくら顔が良くても飽き飽きだ…露出も少ないし。ランスロにも思ったが動きが無いんだよ、アバターの方がいいんだよな。まあ、MRは初出、アバはアレンジだから当たり前なんだが

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記