放置少女攻略記事コメント

俵藤太の評価とスキル(2ページ目)コメント

1274件中 21-40件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1304 名無しさん2年以上前

    いるよ うちの同盟に弓好き メイン垢では重課金で武将謀士で固めてるからってんで うち同盟にいるサブ垢は弓のかわいいの揃えるんだと。養由基俵を嫁化してアポロんもいる 好きというか補完アカかなぁ

    このコメントはブロック済です
    1303 名無しさん2年以上前

    弓特化は流石に変人よ

    このコメントはブロック済です
    1302 名無しさん2年以上前

    これといって強みもない 以上

    このコメントはブロック済です
    1301 名無しさん2年以上前

    無微ちゃんは、副将一体で最強になれないとすぐ文句言うからなあ 単騎特化なんていう時代は終わったんだよ 付いていけないなら、早めに他のゲームに逃げだしな

    このコメントはブロック済です
    1300 名無しさん2年以上前

    さあ、どっちでも良いんじゃね

    このコメントはブロック済です
    1299 名無しさん2年以上前

    俵ってデッキ戦向けなの? シナジーが殆ど無いんで、タイマン向けキャラかと思ってた。

    このコメントはブロック済です
    1298 名無しさん2年以上前

    まともなタンク雇えよ 今時単騎特化なんかでやっていけんぞ孫堅やアポロじゃあるまいし

    このコメントはブロック済です
    1297 名無しさん2年以上前

    そうやね単騎特化にはむいてないね

    このコメントはブロック済です
    1296 名無しさん2年以上前

    レベル差あってもガチガチでもすぐタヒるのでマジで後悔

    このコメントはブロック済です
    1295 名無しさん2年以上前

    アポロ信者は必死だなぁー

    このコメントはブロック済です
    1294 名無しさん2年以上前

    んわけない

    このコメントはブロック済です
    1293 名無しさん2年以上前

    聖バリア装備>>>アタッカー雇うコスト

    このコメントはブロック済です
    1292 名無しさん2年以上前

    すぐ乙るとか言ってる奴は2ターンの玉壁頼みで残影の回避生かせてない低レベルか適当装備なんとちゃうの スペック的には弓どころか全副将の中でも堅いほうに入るし、ポセイドンみたいな回復なしという欠陥らしい欠陥もない むしろ攻撃面がタンクに吸われる仕様のままなのが問題

    このコメントはブロック済です
    1291 名無しさん2年以上前

    レベル差あれば武将謀士でも避けるし会心でる 弓は悲しい性能

    このコメントはブロック済です
    1290 名無しさん2年以上前

    それって剥がれないやつになる?

    このコメントはブロック済です
    1289 名無しさん2年以上前

    すぐタヒるし強いとか言ってるやつ2巡まで回らんくてもいいのかよw

    このコメントはブロック済です
    1288 名無しさん2年以上前

    使ってみると思ってたより強かった 火力はイマイチだけど、しぶとく生き残って相手のバフ剥がしてくのが役に立った 火力ショボい分タンク殴って自滅も少ないし 倒せないけどね

    このコメントはブロック済です
    1287 名無しさん2年以上前

    1巡目だけ強くて2巡目から激弱になるのな あれはなんなん?

    このコメントはブロック済です
    1286 名無しさん2年以上前

    ここで魯班か

    このコメントはブロック済です
    1285 名無しさん2年以上前

    ももちとか スキル文読んで理解できないってとこで このゲームに向いてない

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記