放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
MRアバのアイコンは用意されてるね
ここ放置少女ですよ?違うゲームでもしてるの?
対人だと完全な最上ナタキラー。最上のスキル1全弾食らっても耐えるわ、蓮華ガンガン削るわで、最上ナタ時代を終わらせに来た感がある。ただ、特にナタがカモにしてる反射系や卑弥呼と相性悪いんで、ある意味バランスを取りにきてると言えなくも無い。
取り敢えず、取りましたよ。 虹がMR化せずに、MRが独立して今後もラインナップされるなら。 インフレ確定ですね。
復活ってないですよね? それが悩みどころで保留にしてます
本田と緑定程普ときてこの展開は‥
ぁ、異教軍勢見落とした(^^;
功績から「MR副将入手」で覚醒丹200、神髄丹100貰えるみたいですね それでも100は自力でかき集めるしかないのかな(^^; デイリー100日分か、なんかしらのイベ報酬に並ぶ日を待つしかないのか
するべきだけど80kなら悩む
200です。任務や異境軍勢でも手に入るそうです
最上小太郎の完全上位互換かと思いきや、高HPサーチのせいで闘技場は並び順で結構左右されるな 傾国はスペックで見れば最強 育ち切ったやつまだ居ないから分からないけど
+6→+7にするのに必要な神髄丹はいくつでしょう? 今のとこ入手方法がデイリー130活躍度から毎日1個とショップ買いのみでならかなり厳しくない?
10段階評価で一回も10見たことないんだが 評価数値なんて気にしなくていいと思うぞ
まったくネタとして面白くもない。ただただ哀れ、、、
MRまだ一つしか出てきてないのに、「MR内での評価」として9.5もつけてんのは、どう考えてもおかしいだろ。 その「9.5」は、UR閃との比較の数字じゃね? どうせ今後MR副将がどんどん出てくる中でインフレが進み、カエサルより強いのが出てくるってのが容易に予想されるのに、今からこんな評価つけててどうすんのよ…。
闘技場よりボス攻略向けキャラでは? スキル2が敵を撃殺出来なかった場合もう一回発動は魅力的だと思う まぁ弱いサブ垢でしか試してないから本当に強いのか分からんけど 最上とどっちが火力出るんだろ? とりあえず狙うなら元宝8万は用意しといた方がいいんじゃないかな
最上ナタ持ってないけど登用するべきですか?元宝80kです
なんかナタの時も感じたけど・・・説明多過ぎないか? とりあえず全部混ぜとけ感が凄い。
馬良でしか勝てないな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「カエサルの評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
カエサルの評価とスキル(36ページ目)コメント
743件中 701-720件を表示中