【放置少女】4周年記念!人気キャラ総選挙開催のお知らせ

☆期間限定イベントはこちら!
「青春体育祭」イベントまとめ

☆現在開催中のイベントはこちら!
イベント一覧

★新副将(アバター)実装!
[青春の歌]董白の評価とスキル

放置少女4周年を記念して、キャラクター総選挙が開催されます。優勝キャラクターは新アバター化など豪華な特典もありますのでぜひ、ご覧ください。

最新情報

優勝は楽進!

総選挙概要
長い激戦の中、総勢201キャラの中から見事優勝の座に輝いたのは…

楽進です!おめでとうございます!!

放置少女人気キャラ総選挙概要

人気キャラクター総選挙

投票日程

総選挙概要

【予備選挙期間】
開催期間
2月23日(火)~ 2月26日(金)
【グループリーグ】
開催期間
2月27日(土)~ 3月6日(土)
【トーナメント】
開催期間
3月7日(日)~ 3月21日(日)

総選挙はそれぞれ三つのブロックに別れて実施されます。対象キャラは201名(昨年12/31までに登場したキャラが対象・コラボキャラは除く)で、優勝した副将には新アバター等の豪華特典もございますので皆様奮ってご投票ください。

また、総選挙を記念してAmazonギフト券が抽選で100名様に当たるキャンペーンも同時開催されますのでぜひご参加ください。

投票方法

①イベント任務達成で投票券を獲得

人気キャラクター総選挙
総選挙期間中にデイリー任務を達成すると投票券を獲得できます。投票券には「百花投票券」と「人気投票券」の二種類があり、「百花投票券」は入手した当日のみ使用可能です。使用期限が過ぎると自動で削除されるので注意しましょう。

人気投票券」は自動削除がされず、イベント期間内であれば使用可能です。

②投票券を使用して副将に投票

人気キャラクター総選挙

投票券を入手したら推しの副将にどんどん投票しましょう。最初の予備選挙段階では全ての副将が4つのグループに分けられており、各グループのトップ8がグループリーグに進出できます。推しキャラの優勝を目指してガンガン投票しましょう。

③投票数に応じて報酬をゲット

人気キャラクター総選挙
イベント期間中は投票した回数に応じて報酬をゲットできます。元宝や覚醒丹を初め様々なアイテムが用意されているので、任務達成して投票券をたくさん集めましょう。

④総選挙対象キャラ

A組

B組

C組

D組

プレゼントキャンペーンの応募方法

▼プレゼント内容

・Amazonギフト券5000円×100名様

応募方法
放置少女の公式Twitterをフォロー
▶︎公式Twitterはこちら
Tweetボタンからツイート

放置少女の公式Twitterアカウントをフォローして、総選挙詳細ツイートの下部にあるTweetボタンからツイートすれば応募完了です。

詳しくは公式Twitterの動画をチェック

放置少女 関連記事

放置少女攻略wikiトップに戻る▶︎放置少女攻略wikiトップに戻る
放置少女の攻略データベース
キャラキャラ ランキングランキング
お役立ち序盤の進め方 お役立ちお役立ち
イベント・ガチャイベント・ガチャ 奥義奥義
装備一覧装備 アンケート・コラムアンケート・コラム
用語集用語集 コミュニティコミュニティ
更新情報更新情報

コメント

30 名無しさん

最初は新衣装アバ=強化と勘違いしてたダメンズもいたようだけど終わりまでそう思ってたビッチなんか皆無だろw 仮にいたとしたら、最上強くしたない勢より最上強くしたい勢のが多そうだけど まあもとより純虹は見た目変わらないもんと思ってるし、アバ化したはいいけど微妙なシリーズで、どうしてそうなった?!な衣装チェンジした副将が…元はいかつめなのに秋の味覚とかひらひら衣装系に入れられーの、元のイメージどこいったみたいなwまあそれは選択出来るようになったけど。それ系のアバ副将の別衣装来たらよいな的な?楽進さんがどうかは知らんけどw レース少女とかハロウィンなかんじは結構良いテイストが多いかな。

29 名無しさん

優勝したキャラがアバターを得て更に強くなる。 だから最上人口を増やさない様に楽進へ。 恐らく、そういう流れでしょうね。 ろくにイベント説明も読まずに投票している人が 多いかよく分りますわ。 最上、欲しかったなぁ… ※添付画像イベントヘルプ

    攻略メニュー

    権利表記