【放置少女】桜下の小鹿でUR閃副将「小松姫」を入手しよう

放置少女における、桜下の小鹿(ガチャ)について掲載しています。桜下の小鹿の仕様や入手できるアイテムなど詳細に記載しているので、ぜひご覧ください。

桜下の小鹿とは

桜下の小鹿
桜下の小鹿はガチャを引くことで主にUR閃の副将小松姫を手に入るイベントです。10回目には副将の絆5個が確定で獲得できます。

一定確率でラッキーバフが発動し、ラッキーバフのときに獲得した報酬は2倍か5倍になるため、1回のガチャで副将の絆が最大で25個獲得できる可能性があります。

桜下の小鹿の報酬

10回報酬
小松姫の画像小松姫 の絆×5
基本報酬
小松姫の画像小松姫 の絆×2 紅翡翠×1画像紅翡翠×1 副将訓練書4 副将訓練書4×1 副将訓練書3 副将訓練書3×3
強化石×100画像強化石×100 宝石券 宝石券×20 ボス挑戦券 ボス挑戦券×2 訓練所挑戦券 訓練所挑戦券×2

10回報酬は10回目に確定で獲得できます。基本報酬はガチャ一回につきいずれか一つが獲得できます。

放置少女 関連記事

イベント記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「桜下の小鹿でUR閃副将「小松姫」を入手しよう」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る