【放置少女】UR閃副将「清姫」は引くべき?

☆現在開催中のイベントはこちら!
イベント一覧

★現在入手できる副将はこちら!
現在入手可能な副将一覧

★新副将(アバター)実装!
[寝起き]清姫の評価とスキル

放置少女における、迷情蛇姫(ガチャ)について掲載しています。迷情蛇姫の仕様や入手できるアイテムなど詳細に記載しているので、ぜひご覧ください。

清姫は引くべき?

数少ない火傷付与副将でボス戦などで活躍

清姫はアクティブスキル2において会心攻撃発生に応じて火傷も付与できるため、HPが非常に高いボス戦においては大きなダメージソースとなります。またスキル1では敵6名にダメージ+燃焼付与により複数を燃焼状態にできるので闘技場のような人数の多い複数戦でも活躍が期待できます。

加えて縁定スキルも所持しているので、花嫁衣装や指輪を獲得できれば浴火状態で攻守共に強化できるのも魅力です。

ただし、スキルを解放するにはある程度育成コストがかかるので、覚醒丹や訓練書の数が一定数揃っている方でなければ、その特性を活かしきれない恐れがあります。

迷情蛇姫とは

迷情蛇姫
迷情蛇姫はガチャを引くことで主にUR・閃副将の清姫を手に入るイベントです。10回目には副将の絆5個が確定で獲得できます。

一定確率でラッキーバフが発動し、ラッキーバフのときに獲得した報酬は2倍か5倍になるため、1回のガチャで副将の絆が最大で25個獲得できる可能性があります。

元宝の入手方法はこちら

元宝の入手方法に関する記事
元宝の効率的な集め方 元宝の1ヶ月間に貰える数と入手先まとめ
課金による入手方法に関する記事
効率の良い元宝の課金方法まとめ
詠花吟月のギフト一覧 積日累久の詳細と報酬一覧
月のギフトの詳細と報酬一覧 週のギフトのまとめ
成長基金の詳細と報酬一覧 追加で元宝がもらえる一朝一夕とは?

迷情蛇姫の報酬

10回報酬
清姫の画像清姫 の絆×5
基本報酬
清姫の画像清姫 の絆×2 紅翡翠×1画像紅翡翠×1 副将訓練書4×1画像副将訓練書4×1 副将訓練書3×3画像副将訓練書3×3
強化石×100画像強化石×100 宝石券×20画像宝石券×20 ボス挑戦券×2画像ボス挑戦券×2 訓練所挑戦券×2画像訓練所挑戦券×2

10回報酬は10回目に確定で獲得できます。基本報酬はガチャ一回につきいずれか一つが獲得できます。

放置少女 関連記事

放置少女関連リンク

放置少女攻略wikiトップに戻る▶︎放置少女攻略wikiトップに戻る
放置少女の攻略データベース
キャラキャラ ランキングランキング
お役立ち序盤の進め方 お役立ちお役立ち
イベント・ガチャイベント・ガチャ 奥義奥義
装備一覧装備 アンケート・コラムアンケート・コラム
用語集用語集 コミュニティコミュニティ
更新情報更新情報

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記