【放置少女】割引券とは?割引券の入手方法

☆期間限定イベントはこちら!
「青春体育祭」イベントまとめ

☆現在開催中のイベントはこちら!
イベント一覧

★新副将(アバター)実装!
[寝起き]清姫の評価とスキル

放置少女における、割引券について掲載しています。割引券の効果や割引券の入手方法を記載しているので、ぜひご覧ください。

割引券とは

アバターガチャが2割引で引ける

割引券

割引券はアバターガチャを2割引で引けるアイテムです。1枚の消費で、単発だけでなく10連にも適用されるため、なるべく10連を引く方がお得です。

また、幸運券と併用することはできないため、注意が必要です。

MRアバターの券は別

MR割引券

MRアバターの割引券は通常の元デザインが異なりますので注意しましょう。

割引券の入手方法

アバターガチャで入手

割引券はアバターガチャの報酬として確認できます。そのため、10連を引いたとき、入手できる可能性が高いため、結果的に1枚も減らないといったこともあるため、ガンガン使っていきましょう。

アバターガチャ開催時に貰える

割引券はアバターガチャが開催されたときに1枚もらえるときがあります。自分の引くつもりのガチャでなくても、貰えるため、引きたいガチャが来たときに向けてためておくと良いでしょう。

放置少女 関連記事

放置少女攻略wikiトップに戻る▶︎放置少女攻略wikiトップに戻る
初心者関連記事
リセマラ当たりキャラ一覧序盤を効率良く進める方法
お役立ち初心者向け情報まとめ お役立ち毎日やるべきこと
お役立ち効率的な主将レベル上げ お役立ち総戦力を上げる方法まとめ
お役立ち同盟の加入方法とメリット お役立ち元宝の入手先まとめ

    攻略メニュー

    権利表記