【放置少女】火傷とは?火傷付与スキル持ちの副将一覧

☆現在開催中のイベントはこちら!
イベント一覧

☆歴代イラスト人気投票開催中!
7周年記念!過去イラスト人気投票!

★新副将(アバター)実装!
ウッドハートの評価とスキル
[ライフツリー]ウッドハートの評価とスキル

放置少女における、火傷について掲載しています。火傷の効果や火傷付与スキルを持った副将をまとめているので、ぜひご覧ください。

火傷とは

HPの3%のダメージを与える

火傷とは現在のHPの3%のダメージを与える状態異常です。3%のダメージなので闘技場などの対人戦では小さなダメージですが、HPが非常に高いボス戦においては大きなダメージソースとなります。

同様の効果のと合わせることで、毎ターン6%のHPを削ることができます。ボスに勝てない時は火傷と毒を扱う副将を入れてみると良いでしょう。

罪悪状態の効果

火傷(罪悪)は毒(罪悪)と重ねがけした場合、状態異常耐性が追加で25%減少します。さらにバフ状態と聖護状態を付与されなくなるので敵の強化を防ぐ効果もあります。

状態異常・バフ一覧

火傷付与スキル持ちの副将一覧

黄忠の画像黄忠 周瑜の画像周瑜 呂玲綺の画像呂玲綺 [恋のメイド]黄忠の画像[恋のメイド]黄忠
[正義の裁き]周瑜の画像[正義の裁き]周瑜 [歓楽学園]黄忠の画像[歓楽学園]黄忠 [舞踏会の夜]周瑜の画像[舞踏会の夜]周瑜 清姫の画像清姫
重黎の画像重黎 東君の画像東君 オーディンの画像オーディン

放置少女 関連記事

2024年03月22日 19
状態異常・バフ一覧
2024年03月22日 34
用語一覧

コメント

3 名無しさん

↓ 4人ってことが言いたいのか?日本語を喋って欲しいな。

2 名無しさん

↓ ?

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記