放置少女における質問掲示板を掲載しています。放置少女について質問したい・質問を受けたい方はこちらの掲示板をご利用ください。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
同盟募集掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
周瑜は燃焼火傷キャラがいる、または今後近いうちに取る前提なら… 信長は防具含めて育てきる覚悟があれば… 謀士と弓は不遇なので強くする迄の育成が大変です。
今だと韓信って答える人が多いんじゃないかと思います。 ただこのゲームインフレとかで強さで取るとその武将が弱くなった時に飽きて長続きしないってならない様に他の方が言われてる通りある程度好きなキャラを選んだ方がいいかもしれないです。
一週間前に始めた初心者です。他の人の紹介文は見れないのですか?
最近始めた初心者なのですが、今から元宝貯めてUR閃ゲットしようと思ってます。 UR閃ゲットするのにどれくらい元宝必要ですか?(育成除いて)
状態異常耐性が50%の場合に40%の眩暈攻撃とかだと、眩暈をもらう確率が20%になるということでよろしいのでしょうか?
自分で解決出来ちゃいました 失礼しました
放置少女の中でチャットすると青い枠になってしまうんですけどどうやったら元に戻せますか?
やはりそうなのですか。 返信ありがとうございました。
同盟入ってると検索できなかったはず。
同盟のID検索がわかりません。 現在同盟所属してます。プレイヤーID検索はあるのですが 同盟入ってる状態ではできないのでしょうか?
これから始めるのですが、周瑜と信長どちらを取るのが良いでしょうか?
例えばどのキャラですか?(親切な人が回答されるまで待てるかになると思います)←回答する方も困る質問です 好きな子を登用して育てるのでわダメなの?という感じです
わかりました。やはりかぶせた質問に希望の記載をかかなかったからですね。 元々の質問は、初虹で、ボス戦、傾国に強い虹を希望しています。この目的で、秦王政は取る価値ありですか?でした。その回答が、ボス戦に弱いところがあり、もっと強いキャラもいますとの回答をいただきましたので、2回目の質問で、「例えばどのキャラですか?」とだけ質問してしまいました。真意は、「初虹で、ボス戦、傾国に強い秦王政より優れたキャラは、例えばどのキャラですか?」と聞きたかったんです。言葉足らずで、すみませんでした。
ログイン画面にある固有番号が一致してない場合は引き継ぎ失敗になります サポートから問い合わせて下さい(キャリアメールで連絡する際には迷惑メールフィルターの設定をご確認下さい) パソコン対応のメールがおすすめです
ありがとうございます。 確率以上に出にくい感じなんですかね… ありがとうございます。 今6ヶ月位でショップ除いた副将装備できる箇所で完成したのが武器1、副装備0、鎧0、腰当0なんですよね 名将とか他のは捨てる位出るのにって思ってしまいます。
新規になったのなら引き継ぎ失敗かも? どうやっても引き継ぎ出来なかったら運営に連絡すれば引き継ぎしてくれる場合があります。
引継したら新規になってしまい 結果的の2個アカウントが出来てしまった。 本来のアカウントの引継出来がないのですがどなたかわかりますか?
200近くもサーバーがあるのですね!ご回答ありがとうございます┏○ ペコリ早速明日友達に確認をとりたいと思います┏○ ペコリ
同じIDはないのでサーバーが違うのが一番ありえそうです。サーバー200近くあるので確認してみてください。 同じサーバーだった場合は知り合いにワールドチャットで発言してもらい、発言者のキャラアイコンをタッチすれば所属同盟とそのIDが見れるのでそこからID入れ直してみてください。
友達に誘われ放置少女をインストールしました。友達が作っている同盟に入る事になり、4桁の同盟IDを入力して検索をかけたのですが、入りたい同盟とは違う同盟が出てきました。何度検索をかけてもやはり同じく違う同盟が出てきます。4桁のIDがまったく同じの同盟が2つ存在する事はあるのでしょうか? あるのならば何故同じなのでしょうか? どなたかご回答宜しくお願い致します┏○ ペコリ
そう言うことではなく、こうしたいの?という書き込みないので答える方は困ります
初めて間もない時は影響ありませんがある程度たつと影響が出てきます。 無課金とかだとメインキャラが戦力500万で他が10万とかになります。戦役で全員出撃すると10万のキャラが攻撃してもたいしたダメージにならず時間の無駄になりやすいです。メインだけ出して70秒、全員出したら90秒とかになりますので経験値がもったいないです。 課金者のボスだと相手は1人だから連続攻撃キャラを出して大ダメージを狙えますが範囲攻撃キャラだと1発しか入らないので40ターン以内に倒せず逃げられる。 防御ダウン攻撃を持っているキャラを先頭にしないと仲間に恩恵がない。 そんな感じで戦役、ボス、闘技場などで使い分けることになると思います。
あっ、質問をかぶせたことの指摘でしたら、以後注意いたします。すみませんでした。
すみません。コメント3805でお礼を申し上げて、いいねもさせていただきました。
今まで何も考えずにデッキ組んでたんですが、配置によって戦闘に、影響するのでしょうか?よろしくお願いします。
ありがとうございます
はい、vipレベルは課金額で増えるので無課金はずっと0のままになります。
運営のメールについてならステージ125以降のボスを初回撃破時にメインミッションで強化石とボス挑戦チケットをもらえたのが、 メインミッションからボスチケットがなくなって、直接アイテム欄に送られるようになります。 ミッション報酬を受け取らないで貯めるのが出来なくなるだけで貰える物は変わりません。 多分これで合っているかと。 ガチャに関しては前田慶次、関平が終了でラッキースターはメンバーが変わります。
無課金だとVIPレベルを上げる事は出来ないんですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
多分それであっているかも。このゲームだけ特殊な計算ではないと思うし。