放置少女における質問掲示板を掲載しています。放置少女について質問したい・質問を受けたい方はこちらの掲示板をご利用ください。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
同盟募集掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
やり直ししなくてもいいよ!! ギョウザは毎日手に入るし いきなり全部使ったって 全く問題ない 放置少女半年しているものです
ありがとうございますm(_ _)m
分かりました
ありがとうございます やり直します
主将の専属武器か無双の石あたりがいいですね。
レア度は低いですね。高いと誰も課金してくれないから運営できないからしょうがないですね。
7日目に無料でレア度ssrの文鴦が貰えるので強化素材は無課金ならそのキャラに使ってください。 最初のr、srは弱いので素材がもったいないので最初からやり直した方がいいです。
皇室のコインってなにに交換するのがいいんでしょうか
あと最初に入手する副将ってみんなレア度は低いの?
今日から始めました レア度の低い副将にギョウザみたいなのを限界まで使ったんだけど間違いですか? やり直した方が良いですか?
日月神から混沌にUR結晶で進化できるのは専属武器だけです。 普通の武器の日月神と混沌は防具と同様で別物です。
日月神の剣からは、混沌の剣は進化出来ないのですか? UR結晶は10個あるのですが?
ありがとうございます┏○))
フォローサンクス
訓練1.1倍は確か今の所、白起と虞姫だけくらいで、大半は変わりないですね あと二喬が色々特殊で必要なもの多かったはず
吸収しましょう とりあえず無双(白のキラキラ)は副装備、伝説(紫のキラキラ)は武器に
育成丹での経験値も反映されます。 必要経験値は、UR閃以外は共通です。 UR閃は、他のレアリティ―の1.1倍の訓練書消費ですが 自分の育成中のアバターURで確認してみたところ アバターUR閃は、1.1倍になっていませんでした。
倉庫内が神器武器でいっぱいなんですが、神器融合も名声が足りずできません。 どーすればいいですか?
鋳造石の裏残っています。 だからすぐ貯めたいときは、祝福の無料分を回さないで 毎日10回を780元宝で回す方が、お勧めです。 表の報酬で1,2,5個のいずれか、 裏の報酬でも1,2,5個のいずれか貰えます。 混沌装備を作るのなら、まずは出会いを回して、 足りない分の鋳造石を祝福でとったほうが良いです。 出会いは3段階まで回してしまった方が 結局は安くつきます。
以前、 URから虹を取るのにURで覚醒した分は虹に反映されるのかを質問して答えは「反映される」のはわかったのですが、 育成丹で強くした数値もそのまま反映されるのでしょうか?
わかりました!返信ありがとうございます!
ラッキーバフのやつだと 天井10万8000元宝、期待値8万1000あたりです。
UR閃を一体作るにはどれくらいの元宝が必要なのでしょうか?
天井あるんですね! 参考になります、ありがとうございますm(_ _)m
日月神は6回連続で箱が出なかったら次が箱が確定しますが天井で出る箱は日箱と月箱が交互に出ます。両方とも必要な時は2回天井まで引くとある程度バランス良く手に入るかもしれません。 混沌武器は鋳造石の裏確定って残ってるか知らないので他の方よろしくお願いします。
日月神と混純武器装備は元宝使って取る時にお得な取り方ってありますか? オススメの集め方があれば教えて下さい。m(_ _)m
公孫サンurだけならラッキースターがあるから2ヵ月くらい、アバターは不明。 ホウ統も不明なのでウワサに期待。 韓信は近頃の再販パターンだと半年から1年くらいかな?
噂ではホウ統は次かその次にくるみたいですよ〜
公孫さん、ホウ統、韓信の再販はいつくらいでしょうか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
S級の育成のアイテム有るのですか?