放置少女における質問掲示板を掲載しています。放置少女について質問したい・質問を受けたい方はこちらの掲示板をご利用ください。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
同盟募集掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
残念。ありがとうございます。
A級育成丹100仕様したら何れぐらい戦力上がりますか、B丹で、限界きたので、よろしくお願いいたします。
それぞれの陣営の強化を進めてたらあがります。一つの陣営だけ上げてもレベルは上げられないのである程度、主力以外の陣営もあげないといけないです。 便乗して質問したいのですが、皆さんはどうやって太学館の各陣営を強化していますか?レベルを効率的に上げたいのですがどうするのがいいのかわかりません…(泣)
太学館のレベルはどうやってあげるのですか?
課金はすべて対象のはず そして割引のとことは、定価で売られているところを見た者はいないw(要するに割引額=定価)
VIPの累積は、割引などの購入では加算され無いですか?
裏ってか今は明示された 60連5個はとっくの前に消えた
胡喜媚の4ターン影甲もらった後に自分で3ターン影甲スキル発動したらどちらが効果出ますか?
鍛造石が1~2個しか毎回当たらず全然足りなくて辛いんですが裏抽選ってのはまだあるのでしょうか? ググると60連で5個確定とか載ってましたが今もそうですか?
なるほど。 教えて頂きありがとうございます。
副将装備強化はR・SR・SSRの順番に強化しないとダメなのですか。Lvどのくらいで1000万になるんだろう。1000万になりたいです。教えて下さい。お願いします。
ありがとうございます。
夏侯覇 ボス戦はトップクラスに強く、スキル1は3人攻撃だけど、戦役が敵4人になってもそれなりに使える。命中パッシブ持ちで、筋力パッシブも付いているので、戦役で大事な命中が、ほかの副将に比べると上げやすいのもいい。撃砕持ちなので、火力伸びる。
ありがとうございます。変更出来ました!
戦役、ボス戦でオススメの虹教えてください?
右下の方の出陣or待機みたいなボタン
なるほど。ありがとうございました。
副将の変更は、どうすればいいですか?デッキボタン有りません。
コラボガチャ以外なら再販はあります 半年後とかですが
初めまして。 UR閃副将について質問なのですが、欲しいキャラが期間中揃わず、ガチャ終了してしまったら、また次の機会があるのですか? 1度きりの期間限定なのでしょうか?
主将+現在の最大攻撃力高いやつ5人
唐突な質問すいません。姫プの戦力値ってどのように計算されてるかご存知でしょうか?以前、お互いに高級で行った際、総戦力は勝ってるのに与ダメは負けていたので・・・群雄のように過去瞬間最高戦力なのか、現在並べている副将の戦力合計なのかご教示下さい(>_<)
卑弥呼ってボスはどうなんでしょうか? ボスが120で止まってるからそれなりにこなせるなら取ろうと思うのですが。
やっぱりそうなのですか 装備もAとS級以外は自動売りしていってるのですが時間10万程度でして銅貨購入でどのくらい増えるのか気になった次第です 一応全身強化分込みで4%分までは確保しているのですが全然足りない感じなんです 他の伝説神器は最初確かに主将の籠手のレベルupと迷ったんですけど後で別キャラにも継承出来る分武器の方がいいかなと全部そっちに焚べてそれで攻撃力上げて戦役進めていってる感じになってます
銅貨買うより、主将の両手を強化した方が圧倒的にお得。 増やした増加分は今後ずっと貰えるんだからな。
銅貨余るとかいうやつは、全然育成してないだけか貯めてるだけで全然足りんよ。
胡喜媚しかねえだろ。無課金なのにアタッカー2人も育てられるわけないだろ。
傾国の銀城の報酬が思い出せない!!
始めて1週間の初心者です 銅貨購入について質問させてください 購入しなくても後々余るらしい事は調べたのですがその上で購入した場合どのくらい銅貨が増えるか教えていただけないでしょうか? ピンポイントで申し訳ないのですが初回購入時の銅貨量は39000でVIP5、15回購入可能な場合になります あと購入時の初回銅貨量がいつの間にか39000まで増えてたのですがどういったタイミングで増えるのでしょうか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
武器は順々に上げていかないといけないが、武器以外はいきなりUR(混沌)とかもできる。 ただレベル上げと装備強化だけで1000万超えは無理。 育成でパラメーターを上げ、私装を強化し、宝石のレベルを上げた上で、奥義を開放して…やっと1000万に達するくらい。