放置少女における質問掲示板を掲載しています。放置少女について質問したい・質問を受けたい方はこちらの掲示板をご利用ください。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
同盟募集掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
しないっす 頼光が強いのは無課金微課金帯。 金時は味方が残っているほど強いけどその課金帯じゃ味方が残ってるって可能性がほぼない
闘技場の話なら、先発最上で後発卑弥呼のほうが戦う相手としては苦手 先発卑弥呼は毛利で完封できるけど、最後に出てこられるとちょっとキツい
こういう場所で頭の悪い個人攻撃とかやめろよ みっともない
卑弥呼と最上は先頭と援護どちらに配置した方がいいのでしょうか? そこまでたくさん育てている副将はいないです。
レベル5くらいまではお得な気がします
育成で10~20億くらいは軽く飛ぶから個人的には必須 無微課金で単騎特化するつもりならいらないかも
他のプレイヤーに不愉快な思いをさせていると 運営さんが判断された時は該当プレーヤー全てのチャット(個チャを除く)発言を禁止出来ます 永久発言禁止もございます
課金者でも運営さんの判断によりチャット禁止される場合がありますので気を付けてください
ご自由に 皆様やさしいのでそっとブロックされて透明人間になれますよw
宝石のレベル高いのやら作り出すと一瞬足りなくなるかも そこを超えるとあまり出す… けど、初級育成をするのにタンだけでは足りないから銅貨使うし、あるに越したことはないかんじかな
主将の銅貨獲得って上げておいた方がいいのでしょうか?
早く通報されて消えて下さいね。
あまり度が過ぎると、通報されて垢削除されますが、やりたければご自由に。
ありがとうございます。
純虹は三国志以外だから運営のさじ加減じゃない。
純虹には結婚イベントはないんじゃない? 純虹とアバターの差別化的な、私的な予想です。
そりゃあ、持っているに越したことはないだろうな SSRで鍛てなくても、応援に入れとけばよい仕事するよ まあ、他にもとったほうが良いものはあるだろうから 貴方の懐具合にもよるだろうけど 例えば 胡喜媚もっているなら、アタッカーをもう1体か もしくは劉備を取ったほうがいいし まぁその辺の優先順で判断だね 幸い、戦役はしばらく半蔵で行けるけど ゆくゆくは命中で苦しむだろうから、 戦役向けの娘も必要になってくるしね
今、半蔵単騎で胡喜媚取ってるんですけど蔡文姫も取ってたほうが良いですか?
ほとんど話さないフレンドの人なんですが、昨日ログインしていた人が、オフライン7日以上となっていました。これはブロックされたか何か?相手が垢削除したか何か?教えて下さい。
ありがとうございます!大変助かりました!
運営からですね そしたらチャットもユニバーサルチャットも解放されるので分かるかと思います
ありがとうございました。 無事開放出来ました。
ありがとうございました。無事開放出来ました。
早速にありがとうございます。助かります。 明確に基準があるわけでなく、経験と実績を積んたら解放されるという事ですね。解放が付与されるのは、運営からという理解でよろしいでしょうか?それとも同盟からとかもありますか?
鯖を開始して浅いからでは? はじまって即ではごくごく一部の課金者さんくらいしか太刀打ちできなくフルボコられるかんじになりますし、ある程度経たないと解放されません。2〜3ヶ月が目安らしいですがそのうち…にとしか言えない(^o^;)
全然知らんかった、、、 (そもそも音出さないから)
戦姫無双をプレイしたいのですが、ユニバーサルイベントが解放されていないとでて参加できません。12:45-13:45と19:45-20:45にアクセスしてもです。どうしたら遊べますか?
自分はキャラ取ったらまず触りちらすんだけど普通は違うのかなw 頭、胸、ま…恥部らへんで2種ずつありますですよ
公孫サンを 何度もタップすれば開放されますよ~
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
闘技場で最後に最上と馬良の一騎打ち状態になったのですが、こちら(最上)の攻撃は全て会心でダメージは-1しかあたえられません。 馬良の八陣のためです。 40ターンで攻撃側の最上が負けたのですが、判定基準教えてください。 あと、対策ありますか? 40ターン後のHPは、最上は100%、馬良は78%でした。