放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
楽しいです
UR閃aガチャは元宝どれくらいで絆貯まる感覚ありますか?
攻撃が命中していること
100パーかかるって書いてあるデバフかかんないときあるのってキャラによっての使用?
サーバーばっか増やしやがって!!!
三界無安のサーバーは、 変人が、多すぎでヤバい(笑)
癖のある言い回しですね! 自演お疲れ様です!
袁術は、武将じゃなくて、謀師のイメージ。 華雄は武将イメージだけど、チビガリじゃなくて、ぽっちゃりさんのイメージ…ぽっちゃりさんなら、人気大爆発で次期アバター確定だったのに。
たしかに何で大人なのにここでましては全国の皆さんのこめんとの中で荒らそうと思うんですが?はぁー情け無いです。こんなところで荒らすなんて、馬鹿ですね完全に。
一番金かかんのは育成なんだよなぁ
アホ過ぎww絆集める自体おかしい話しなのに
落ち着けよ、アスペの文章みたいになってるぞ
放置少女の公式のlobyを見ていただくのが一番早いのですが、他の鯖で荒らしをして書き込みを規制されている人がウチの鯖で荒らし行為を行っているのですが、それが、赤ちゃんなんていくらでも生めるんだからしんだっていい。との内容だったので、公式への通報。公式ロビーへの注意喚起。ワールドチャットでの警告を行った所。全体から猛批判を浴びまして、ワールドチャットで何を書いても自由!別に赤ちゃんが死のうが何も感じない。ロビーを意味のない書き込みで荒らすな!等々、尋常ではない攻撃をされている状態です。 心ある皆様には一人でも構いませんのでこの狂った現状を他の人に伝えて頂きたく書き込みをさせて頂いた所存でございます。 場違いとは存じますがどうか宜しくお願い申し上げます。
別にUR高くなくね?たった数万でそれなりに戦えるキャラ手に入るなら良識的じゃん。
というかなんで前の放置帝国って消したんだろなあ?会社名も変えてるて見たことあるが、一体何がおきたんだろ?結構課金してた人いたんじゃ...。しっかし、UR高えなあ笑笑よく周り揃えてるよな。まさか借金してとかまでやってたりしてないよな?笑笑
投稿しようとすると、エラー発生して投稿できなくなってしまった。 ブラウザを変更して、確認。
投稿しようとすると、エラー発生して投稿できなくなってしまった。 ブラウザを変更して、確認。
投稿しようとすると、エラー発生して投稿できなくなってしまった。 ブラウザを変更して、確認。
転生させる方法がありますか?
最強の姫達です手に入れる。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「掲示板一覧」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
掲示板一覧(10ページ目)コメント
200件中 181-200件を表示中