幻想水滸伝2攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
三人の絵は風呂に飾れるので見たかったらお風呂へGOです。
特典が57300ポッチで初期所持金が700ポッチなので58000ポッチスタートです。初回+108回分の目安は85250ポッチ、レベルは11EXP679でカラーになりました。 1時間程です。ご参考までに。
108回でフルカラーオープニングの件、 王国兵が1回の戦闘で250ポッチを落とすので、250×108回で27000ポッチ。 原作や移植版では最初の一回は含まないので、109回で27250ポッチ。 特典が53000ポッチなので、53000×27250ポッチで80250ポッチでフルカラーが見られる...。 と思ってましたが、80250ポッチの時点ではフルカラーになりませんでした。証拠動画もあります。 他の方で86000ポッチでフルカラーの動画がYouTubeにアップされてたので、108回以上ではなく、109回以上の可能性があります。 フルカラーが見たい人は80250ポッチより少し多めに戦闘を行ってからオープニングに行った方が確実だと思われます。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「裏技や小ネタ・イベントまとめ【幻水2】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2024 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
裏技や小ネタ・イベントまとめ【幻水2】コメント
1-3件を表示中 / 合計3件