【ファイソル】「約束の一撃」の特徴と狙うべき拳魂

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のガチャ「約束の一撃」の特徴と狙うべき拳魂を掲載しています。「約束の一撃」ってどんなガチャ?誰を狙えばいい?など「約束の一撃」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「約束の一撃」で狙うべき拳魂

(アーニー戦)宮田 一郎を狙おう

宮田 一郎

「約束の一撃」は(アーニー戦)宮田 一郎実装に伴い開催されたガチャです。(アーニー戦)宮田 一郎の排出率が特に高く設定されており、星5拳魂出現時出現時には(アーニー戦)宮田 一郎が40%もの確率で排出されます。

「約束の一撃」では(アーニー戦)宮田 一郎を狙いましょう。

▶(アーニー戦)宮田 一郎の評価とスキル

(勇気)王者 幕之内 一步も出現する

幕之内 一步

「約束の一撃」では星6~8拳魂である(勇気)王者 幕之内 一步も出現します。出現率は低いですが、排出対象となるガチャ自体が限られているため、(アーニー戦)宮田 一郎を狙うついでに(勇気)王者 幕之内 一步も狙うと良いでしょう。

▶(勇気)王者 幕之内 一步の評価とスキル

「約束の一撃」の特徴

3000拳石で12連ガチャが引ける

装備強化メダル

通常のガチャは3000拳石で11連ですが、「約束の一撃」は3000拳石で12連が引けるガチャです。追加された1枠からは50~400枚の装備強化メダルが排出されるため、「約束の一撃」を引くことで装備の強化も同時に行えます。

▶装備強化メダルの入手方法と使い道

リリース記念ミッションで「成長の葉」をゲット!

「約束の一撃」リリース記念ミッション

「約束の一撃」設置期間中、「約束の一撃」リリース記念ミッションも実施されています。「約束の一撃」リリース記念ミッションでは、ガチャを引いた回数に応じて「成長の葉」を獲得出来るため、期間中は「約束の一撃」を引けば引くほど拳魂の強化も行いやすくなります。

▶成長の葉の入手方法と使い道

4体の主力拳魂がピックアップ

「約束の一撃」では星5拳魂排出の際に4体の主力拳魂が排出されやすくなっています。ピックアップ対象はいずれも強力な拳魂となっているため、目玉拳魂以外にもこれらの拳魂を狙って引くと良いでしょう。

「約束の一撃」ピックアップ星5拳魂
(アーニー戦)宮田 一郎の画像(アーニー戦)宮田 一郎 (間柴戦)木村 達也の画像(間柴戦)木村 達也 (ヴォルグ戦)千堂 武士の画像(ヴォルグ戦)千堂 武士 ラルフ・アンダーソンの画像ラルフ・アンダーソン

関連記事

2021年06月14日 0
イベント・速報一覧

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    権利表記

    トップへ戻る