【ファイソル】「ホワイトデーキャンペーン」のメリットとPT獲得方法

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のイベント「ホワイトデーキャンペーン」のメリットとホワイトデーPTの獲得方法を掲載しています。「ホワイトデーキャンペーン」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「ホワイトデーキャンペーン」のメリット

ホワイトデー限定普段着が手に入る

ホワイトデーキャンペーン

「ホワイトデーキャンペーン」では期間中のアクションに応じて付与される「ホワイトデーPT」を集めることで「ホワイトデーキャンペーン」限定の普段着が入手可能です。ポイントの獲得数に応じて3種類の普段着を獲得出来るため、余裕が有れば最大報酬の「ホワイトデー眼鏡」ゲットを目指してみると良いでしょう。

必要PT 報酬
800PT ホワイトデーTシャツ
1500PT ホワイトデーキャップ
3000PT ホワイトデー眼鏡

「ホワイトデーPT」の獲得方法

11連ガチャを回して入手

「ホワイトデーPT」の一番メインとなる入手方法は11連ガチャを回して入手する方法です。ガチャで獲得した「ホワイトデーPT」は直接付与されるため、ガンガンガチャを回して「ホワイトデーPT」を手に入れましょう。

対抗戦に参加して入手

「ホワイトデーPT」は対抗戦に参加することでも獲得可能です。1回の参加につき30PT獲得でき、期間中全ての対抗戦に参加するとトータルで「ホワイトデーPT」を420PT獲得できます。

▶ジム対抗戦のルールとやり方

「応援」で入手

「ホワイトデーPT」は「応援」でも獲得可能です。他のユーザーを「応援」すると1回につき1PT、他のユーザーから「応援」されても1回につき1PT手に入ります。

1日で送れる「応援」は応援する×50回、応援される×50回となっているため、毎日50回「応援」して「ホワイトデーPT」を稼ぎましょう。

▶応援ポイントの入手方法と使い道

「ホワイトデーキャンペーン」の報酬を全て受け取るには?

最低でも21万拳石が必要

ガチャ

「ホワイトデーPT」は無料で手に入る対抗戦参加分と「応援」分で最大920PT手に入ります。「ホワイトデーキャンペーン」の最大報酬である「ホワイトデー眼鏡」の獲得には「ホワイトデーPT」が3000PT必要なため、11連ガチャで残りの2080PTを集める必要があります。

2080PT集めるには11連ガチャを70回回す必要があり、21万拳石が必要です。現在は期間限定ガチャで各有用拳魂がピックアップされたガチャが引けるため、この機会にたくさんガチャを引いて「ホワイトデーキャンペーン」達成を目指すのもありでしょう。

関連記事

2021年10月22日 1
イベント・速報一覧

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る