【ファイソル】「最強ジム決定戦」のメリットとルール

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における「最強ジム決定戦」のメリットとルールを掲載しています。「最強ジム決定戦」って何?どんなメリットがあるの?など「最強ジム決定戦」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「最強ジム決定戦」のメリット

ガチャ券、拳魂強化素材が手に入る

「最強ジム決定戦」

「最強ジム決定戦」の各リーグ報酬でガチャ券や「成長の葉」「進化の像」といった拳魂育成素材が獲得可能です。順位が上がるほど獲得報酬が豪華になるため、できるだけ高い順位を目指して戦いましょう。

ベスト8で限定称号、3位入賞で限定アバター獲得

「最強ジム決定戦」では、決勝進出を果たすと「最強ジム決定戦」限定称号が手に入ります。また、3位以内に入賞すると順位に応じた限定アバターも贈呈されます。

ジムメンバーと協力して最強ジムを目指しましょう。

「最強ジム決定戦」のルール

ジムランク、ジム人数などの参加条件アリ

「最強ジム決定戦」に参加するには「ジムランクC以上」「ジムメンバーの在籍5名以上」「ルーキージムではないこと」の3つの条件を満たしている必要があります。

特に「ルーキージムではないこと」以外はすぐに達成出来る条件ではないため、日頃からジム活動を積極的に行い活溌なジムにしておきましょう。

参加条件
・ジムランクC以上
・ジムメンバーの在籍5名以上
・「ルーキージム」ではないこと

※「ルーキージム」はチュートリアル終了後に自動的に加入されるジムのため、リーグ戦には参加できません。

▶ジムって何?メリットと参加方法を解説

公式戦デッキが使用される

「最強ジム決定戦」では公式戦デッキを使用して戦闘を行います。公式戦デッキでは同じ拳魂が編成出来ません。事前に「最強ジム決定戦」で使用する編成を作っておきましょう。

▶公式戦デッキって何?編成ルールと使用タイミングを解説

歴代最強ジム

第五回大会優勝「GOD」

最強ジム決定戦

GOD

第四回大会優勝「GOD」

最強ジム決定戦

GOD

第三回大会優勝「GOD」

第三回大会決勝リーグ表

最強ジム決定戦

GOD

第二回大会優勝「Japan」

第二回大会決勝リーグ表

最強ジム決定戦

JAPAN

第一回大会優勝「Japan」

第一回大会決勝リーグ表

最強ジム決定戦

JAPAN

関連記事

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記