【ファイソル】コミュニティのメリットと出来ること

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるコミュニティメニューのメリットとコミュニティで出来ることを解説しています。コミュニティって何?どんなことが出来るの?など、コミュニティについて知りたい方はこの記事を御覧ください。

コミュニティのメリット

応援を贈り合って応援ポイントが入手出来る

コミュニティ応援

コミュニティでは他のユーザーと応援を贈り合うことが出来ます。他のユーザーを応援する、または他のユーザーに応援されると応援ポイントがもらえます。応援ポイントは応援ポイント交換所にてジム対抗戦で使用出来るワセリンや、拳魂強化に必要な進化の像などと交換することが出来るため、毎日コツコツ貯めていきましょう。

▶応援ポイントの入手方法と使い道

他のユーザーと交流出来る

コミュニティ用途

コミュニティでは他のユーザーと個別チャットで交流が出来ます。日常の他愛ない話や、ジムの勧誘など、チャットを活用して様々なことが行なえます。

コミュニティで出来ること

チャット

チャットはその名の通り他のユーザーとチャットを行える機能です。1対1で会話が行えるため、他のユーザーと情報交換などを行いましょう。

応援履歴確認

応援履歴メニューでは贈られた応援を確認可能です。応援履歴メニューからワンタッチで対象ユーザーへ応援を送り返すことができます。また、右下に表示される一括応援を利用すればフォローしているユーザー、フォロワー、ジムメンバー、団体のジムメンバーへ一括で応援が送れます。一括送信を活用して応援にかかる時間を短縮しましょう。

フォロー

フォローメニューではフォローしているユーザーが一覧で表示されます。また、フォローメニュー右上のフォロワー一覧ではフォローされているユーザーを一覧で確認可能です。ユーザーのフォローはフォロワー画面や、「メニュー」▶「ボクサー検索」でプレイヤーを検索してプレイヤーのプロフィール画面から行えます。

関連記事

    権利表記

    トップへ戻る