ファンタジーライフi攻略記事コメント
何のために敵を倒し、木をきり、鉱床を叩き割るのかを考えたら、攻撃アップなんて付けても使わんよ。アイテムドロップ一択だよ。 しかし、なんでここのサイトは未だに真時が最強装備なんだ? 磨き上げても光か闇武器の方が強いようだが、アプデでそのうち真時が一番強くなりそうで怖い。
防具の中で唯一、勇者シリーズにだけ「こうげきアップ」と「まほうこうげきアップ」が付くから火力を上げるなら勇者シリーズ。 生産が出来るからドロップ率を上げるならパラディンシリーズ(まほうぼうぎょと闇耐性はこっちが高い)。 よく調べてみたらこういう事だったんですね。 火力の高いコメントばかりだこと
こういう奴がいるから紙装甲でマルチ来る奴が増える
パラディン装備なんて弱いが??? 攻略班がエアプじゃんwww
脳死でパラディン最強やってんなよ 狩人なんか攻撃当たらねぇんだから攻撃10×2付けた勇者装備のがつえーよ
他の攻略サイトにまで同じこと書いててウケる なんで攻撃付かないと思いこんでるのかはわからないが
つけれるよん
クーロン(光+30%)だとカンスト分垂れ流しだから、 クーロン(チャージ短縮-30%)の方がDPS出るって聞いたんだけど、その辺誰か知りません?
メガネに"こうげき"つけらんねぇからな?
解決しました。石板では出ないみたいですね。大工えいゆうにしてクーロン伝説出ました。 しかし竜の大樹が全然出ない…
天弓クーロンの伝説は石板からでしょうか?または大工えいゆうで解禁ですか? 1個作れる素材はあるんですが石板からレシピ出るなら粘ってみようかなと…
打ち直せ
火力なんて属性ダメ積み光闇の伝説装備で足りるんやからマルチならパラディンにドロと経験値眼鏡で来てくれ、ソロなら仲間ドロ付けて攻撃積み勇者でいい
勇者装備ってコロシアムで貰えるやつ?あれレシピないけどステータス追加できるの?
野良の狩人新時担いで麻痺アローレインばっかしてるやつ多いと思ったらここが原因か。勇者装備で攻撃積んでクーロンでつらぬき連打しとけ。パラディン着るなら麻痺より火傷付与にしろ。
というか勇者なら攻撃つくしわざわざパラディンで厳選する意味あんの?
火傷付与とかどうなんだろ。
麻痺付与よりも他の効果をつける方がいいって事ですよね?防御、魔法防御をつけるべきなんでしょうか?それとも何かおすすめはありますか?
狩人、そもそも状態異常モードにすると与ダメージがガッツリ下がるので効率よくダメージは入らない。 どんな相手でも真時チャージ強化よりも天弓クーロンの光属性強化ガン積みが一番火力が出ます。特に熟成スキルで光属性強化10%が付いた(合計30%)クーロンになると、チャージ強化30%の真時弓と比較して「どの敵に対しても」超つらぬきのダメージが20%前後高いです。チャージしない攻撃に至っては50%近く高く、弱点の闇属性に対しては2倍に迫るダメージです。
そもそも等倍相手でも真時シリーズより属性武器の方が強い気がするんだけど気のせい……?
©LEVEL5 Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
最強装備・おすすめ装備まとめ【ファンタジーライフアイ】コメント
28件中 1-20件を表示中