
8番出口のおじさんの異変一覧と対処法の記事です。8番出口におけるおじさんの異変の攻略を掲載しています。
| 異変 | 簡易攻略 |
|---|---|
拡大
|
引き返しましょう すれ違う際に確認 |
拡大
|
引き返しましょう 近づいて確認 |
拡大
|
引き返しましょう 近づいて確認 |
拡大
|
引き返しましょう 遠くからでも確認可能 |
| 高速で迫ってくるおじさん |
ダッシュで引き返しましょう 遠くからでも確認可能 ゲームオーバー演出有り |

おじさんがこちらを見続けてきたら引き返しましょう。90度の角度まではこちらをずっと見続けてきますが、通りすぎた後に振り返ってはきません。
すれ違う際におじさんを見るのが1番発見しやすいです。正面からおじさんを見ただけだと、異変なしと勘違いしやすいので注意しましょう。

おじさんが笑顔になっていたら引き返しましょう。
おじさんの顔に少しでも違和感があったら近づいて確認しましょう。同時に顔がバグる異変の確認も行えます。

おじさんの顔がバグって白っぽく欠けていたら引き返しましょう。
おじさんの顔に少しでも違和感があったら近づいて確認しましょう。同時に笑っている異変の確認も行えます。

おじさんの身長が巨大化していたら引き返しましょう。
この異変は遠くからでも判断することが可能です。
巨大化してるか不安な時は接触しにいきましょう。おじさんの胸辺りにぶつかった場合、そのおじさんは巨大化しています。
おじさんが高速で迫ってきます。おじさんが高速で迫ってきたら、ダッシュを用いて引き返しましょう。
この異変は遠くからでも判断することが可能です。
高速で迫ってくるおじさんに接触するとゲームオーバーになります。確認次第、ダッシュで引き返して捕まらないようにしましょう。
全異変の一覧と攻略 |
|
| 異変の種類別攻略記事 | |
|---|---|
おじさんの異変 |
ポスターの異変 |
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「おじさんの異変一覧と対処方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
おじさんの異変一覧と対処方法

Thank You

© 2023 KOTAKE CREATE
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ありがとうございます。 異変がわかってよかったです。