【EAFCモバイル】UCL24イベント開催!

EAFCモバイルにおける期間限定イベント「UCL24」に関する情報を掲載しています。イベント内容の詳細報酬内容についても記載しているので是非ご参考ください。

UCL24イベント関連記事
UCL24選手一覧 -

UCL24イベント概要

イベント内容の詳細

UCL24

開催期間 9/22(金)メンテ後〜

「UCL24イベント」は、イベントページで遊べるトーナメントモードをクリアすることで獲得できるUCL24トークンを入手するイベントです。UCLイベントでは、Live OVRという現実の活躍度合いでOVRの変動が起きるイベントとなっているので、活躍する可能性が高い選手を今のうちに入手しておくのもオススメです。

各チャプターの詳細

トーナメントモード

UCL24

UCL23イベントでは、PvE形式のトーナメントモードを遊ぶことができます。現実のUCL同様、グループステージから決勝まで用意されており、決勝をクリアすることでUCL24トークンを獲得可能です。イベントトークンを入手できる機会ですので、全ての難易度をクリアしておきましょう。

トークンの獲得方法

UCL24トーナメントモード

UCL24

トーナメントモードで好きなチームを選択してCPUと試合形式で対戦します。現在唯一トークンが入手できる手段となっているので、まずは自分に合った難易度に挑戦してコツコツ全難易度クリアしておきましょう。

トークンの消費方法

ストアでの交換

パック

トーナメントモードで入手したトークンは、ストアでパックと消費できます。UCLに出場している全チームのパックが販売されているので、Live OVRを見越して活躍しそうな選手が所属しているチームと交換するか好きなチームと交換するようにしましょう。

LiveOVRについて

ラウンドごとの成績に応じて能力が変動

LiveOVRは、現実のUCLの試合結果に応じてEAFCモバイル内のUCL23選手のステータスが変動するシステムです。出場していない選手のOVR変動はなく、試合に出た選手の個人成績に応じてプラス3〜0の値でOVRが変動します。

また、OVRが上昇していくごとに進化の難易度や市場での入手難易度が上がっていくことが予想されるため、今のうちに選手の進化や目当ての選手の入手を済ませておくのがおすすめです。

関連リンク

人気記事一覧

EA FCモバイル▶︎EA SPORTS FC MOBILE攻略Wikiトップに戻る
ランキング画像ランキング一覧 選手一覧画像選手一覧
お役立ち情報一覧画像お役立ち情報一覧 掲示板一覧画像掲示板一覧

コメント

1 +84908256345

+84908256345

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記