【ミリモン】「ミリオンロックフェス」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
オウカ・マナⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「ミリオンロックフェス」の報酬と攻略情報を掲載しています。「ミリオンロックフェス」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「ミリオンロックフェス」の概要

イベントアイテム合成を活用して大量にポイントを集めて報酬ゲット!

イベントバナー

「ミリオンロックフェス」はイベントクエストクリアで手に入るイベントアイテムを合成して大量のポイントを獲得し、限定報酬の獲得やランクインを目指すイベントです。極稀に出現するイベントアイテム「幸嬉の音」の合成がイベント攻略の鍵となっています。

開催期間

開催期間 12/4 18:00~12/11 15:59

「ミリオンロックフェス」の報酬

ポップでロックな限定アバターをゲットしよう!

限定アバター

「ミリオンロックフェス」ではポイント交換や各種ランキング報酬として「ミリオンロックフェス」限定のアバターが手に入ります。どれもここでしか入手できないものとなっているため、気に入ったアバターがあれば是非この機会に入手しておきましょう。

「ミリオンロックフェス」の攻略情報

「ミリオンロックフェス」の攻略チャート

イベントクエスト攻略で手に入るアイテム「哀心の音」と「情熱の音」を合成して「想心の音」を作成しよう!
「想心の音」を使用して大量ポイントゲットエリアへ挑戦!
大量ポイントエリアで極稀に手に入る「幸嬉の音」と「想心の音」を合成して大量のポイントゲット!さらに合成してできた「情動の旋律」を使用して超大量のポイント獲得エリアに挑戦!

ブーストアイテムを活用して効率よくポイントを集めよう!

ブーストアイテム

「ミリオンロックフェス」ではイベントブーストアイテムを活用することで、最大で通常の8倍もの効率でポイントを集められます。特にイベントブーストパック3060に付属している「フェス参加証」は所持しているだけでイベント期間中の獲得ポイントが常時2倍になるため、効率良くイベントを周回したい方はイベントブースとパック3060の購入を検討してみると良いでしょう。

イベント支援モンスターを編成してスタミナ消費0!

堅忍の従鷹

「ミリオンロックフェス」では、イベント支援モンスターパックに付属している「堅忍の従鷹【旋律】」を編成している場合のみ挑戦することの出来るダンジョン「ロックフェス4<従鷹>」が存在します。「ロックフェス4<従鷹>」は消費スタミナが0なうえ「哀心の音」と「情熱の音」を最も効率よく集められます。イベント周回にかかる時間を短縮したい方や、ランクインを目指す方はイベント支援モンスターパックの購入を検討してみると良いでしょう。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記