【ゼルダ無双厄災】難易度による違いと変え方【厄災の黙示録】

難易度による違いと変え方

ゼルダ無双厄災(厄災の黙示録)における、難易度による違いと変え方についての記事です。難易度ごとでの報酬変化の有無なども掲載しています。是非参考にしてください

難易度による違い

出現する敵が強さが変化する

高難易度で変化する点
  • 敵の体力、防御力の増加
  • 敵の攻撃力上昇
  • ジャスト回避の確率減少?

難易度を変更することで出現する敵が強さが変化します。難易度が物足りない方は、ハードやベリーハードで挑戦してみるのも楽しみ方の1つです。

ジャスト回避の確率が変わる可能性あり

難易度でジャスト回避の確率が変わる可能性あります。同じステージの難易度を変更して周回し検証した結果、低い難易度はジャスト回避がより多く発生しました。

難易度による報酬の変化はない

初回報酬や宝箱報酬など難易度による変化は現状、確認できていません。そのため難易度は自分のプレイスタイルにあった難易度を選択しましょう。

難易度の変え方

難易度の変え方
①ステージ選択画面で「ー」ボタンを押し、システムを開く
②オプションを選択する
③最上部項目を変えたい難易度にスクロール
④Bボタンで戻り、設定完了

難易度の変更はシステムから変更可能

難易度変更
難易度はステージ選択画面のシステムから変更することができます。難易度が低く、物足りないという方は限界まで難易度を上げ、より困難なバトルを楽しむことも可能です。

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