Switch2速報攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん10時間前

    とりあえず武器DLCは来て欲しい所。後は獣魔って形でディスガイア7みたく歴代主人公とか追加されるのかな?操作出来れば神だけど無さそう。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん15時間前

    部屋25℃以上でもうちのPS5余裕そうよ? それは本体自体がおかしいのかも。修理したほうが良さそう。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん24時間前

    15000円の内容じゃないよなあ 4980円とかならまあこんなもんかとは思うけど

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん2日前

    そもそもなんでPS5とSwitch2両方でやっているの?その時点から嘘っぽい。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん2日前

    じゃあ聞くけどさ、なんで俺のPS5は、プレイ中に熱に対する警告表示されたの?

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん2日前

    PS5とSwitch2でやってみたけど、PS5の方は快適なのにSwitch2の方はファンヒーターかよってぐらい爆熱で本体ごと逝きそうだわ… 加えてSwitch2の方は動作はカクカクだし、ロードなげえし、画面ぼやけてるし、さすが最新の超低性能ハード

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん2日前

    Switch2が速攻売れなくなったんでPS5のデタラメネガキャンを始める任天堂信者さぁ… 頭のおかしい奴って揃って句読点の使い方おかしいの法則も当てはまってるし ハード設計の事なんも知らずにエアプコメしてるんだろうけど、PCも含めて外部に風をいくら当てようがなんの効果もないんだよ

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん3日前

     PS5で、プレイしているのですが、排熱ファンが、フル稼働しても間に合わないくらい熱くなります。  部屋の気温8℃の中、暖房を付けずにプレイしていても1時間くらいで警告が、表示される程です。  サーキュレーターでPS5にフルパワーで風を、直接当て続けてようやくプレイ出来ましたが、真冬でこれは、きつい。  なので、PS5でのプレイは、お勧めできません

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記