ステラソラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
βからガチャ単価2倍のイメージで損してるけど実際の単価は他と変わらんでしょ。今のコンテンツ緩すぎて課金要素が殆ど無いのが悪いわ。凸も弱いから廃課金以外無凸確保で済むし
月石サブスクですら10連分もらえないからな。ガチャの消費石だけ倍にして配布もパッケージもそのまま
まさにゲーム音痴が考えて作った中身の無いゲームって感じの糞ゲー
埋没石が150の時の調整になってそうな気はするストーリー1話で30石だっけか?
ちゃんと倍って書いてくれてるのにピンとこない辺りお察しだよね
課金圧高いか?無課金余裕なゆるゆる環境でむしろどこに圧感じてるんだよ
根本的に面白くないし、それを運営も理解してるのに課金圧だけ倍にしてリリースしたらそりゃこうなるよ
最近やっと90になったけど遊べてるよ
どこが凡ゲーやねん 育成に手間かかるのにそっから塔登らされんねんぞ 無駄に苦行強いてくる虚無ゲーやん
糞ゲーと言うかまさに凡ゲーって感じで山も谷もない平坦な内容だわ
何ならブルアカってバグ込みで最初に5億くらい売り上げてるし2ヶ月くらいでやっと圏外一回触れた程度やのにバグ無し圏外糞ゲーステラソラと一緒にしたらアカンやろ
ブルアカって致命的に遊べないバグとかもあったんやろ? ステラソラは根本的に遊べないくらいおもんないってことやんw
まるでブルアカが今は遊べるみたいな言い方だな
ブルアカも最初期はク〇ゲー扱いされて酷いもんだったからまだ見切りをつけるには早い
糞ゲーであることをやっと理解した信者が一瞬でいなくなったの笑う 最初からつまらんの理解して叩いてたアンチとオブラート包んで批判してたユーチューバーが正しかったんやな
ただでさえ売上低いのになんてことを…
ステラソラ酷いから返金したら全額返ってきたラッキー✌️
デイリースタミナ分で虹貫通ガチャしてタスキル出来るサブゲーとして100点のゲームですよ メインで遊んでるユーザーは知りゃん
もうセルラン圏外か180位のブルアカを見習えよ
おもんないゲームでいくらガチャできてもなぁ⋯ このゲームも石緩くなったとしても人は戻ってこないよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・最新Tier表」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © Yostar
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供] © Yostar

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・最新Tier表(51ページ目)コメント
4389件中 1001-1020件を表示中