ステラソラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
俺もこれ 逆にやること増えると離脱するわ
草
根拠無くジエン決めつけて外すのダサすぎて草
悔チー!🤣
それならもうエロソシャゲやればよくない?最近のゲーム性とかいう面倒なだけの時間稼ぎ系のソシャゲよりポチポチ遊べていいよ
全然別人なんですがw
ジエン楽しい?
草
それならブラダス2がオススメやで 毎週100連以上引けるしそこそこおもろいしエロいよ まあそのかわり3凸くらいが妥協ラインなんだけど
3つ4つソシャゲやってる人には多分こんくらいで十分なんよな 同時期に出たソシャゲは長すぎなのとターン制のは飽きてて自分には無理だった
今の倍引けるようになれば大分ましになるからなby爆死民
このつまらなさは配布の量でどうにか出来るものじゃないから争うのはやめるんだ
自分が文章読めなかったのを苦し紛れに言い訳してるだけだからマジレスしても無駄だと思うよ
配布より課金石を1.5倍にしてくれたらまだましだったかもな 無課金微課金締め出しになるけど
βやっとらんから倍になった!課金圧が上がってる!!とかまったく感じないのよねー
まだ気づいてないみたいやけど石が150から300になったのを課金圧って言ってんのは倍って文章みたら普通分かるやろ これが分からない辺り頭に問題あるんやろな
お前こそなんか勘違いしてないか? 元はといえばどこに課金圧感じてるんだって話をしてるんだぞ
スキップチケットの退屈な作業の文言とか スカスカなのバレなくないから時限解放のイベントとか 運営が糞ゲーなの理解してるのが余計悪質やわ そんな糞ゲー最初からリリースすんな
なんか勘違いしてないか? 単価云々以前にゲームとして論外やろ 内容がつまらないゲームやから全世界で無視されてるんやぞ
誰も気づかないなんてあり得んし最初から糞ゲー売り逃げする気マンマンやったんやろな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・最新Tier表」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © Yostar
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供] © Yostar

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・最新Tier表(50ページ目)コメント
4389件中 981-1000件を表示中