ペルソナ5X攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今日ログイン7日目のガチャチケでまた出て来てくれて、無事に1凸にできたのでスタートラインに立てました!
ブチキレハイライト強すぎだな あと全体攻撃でやたら属性異常が付くからメトロの「属性異常で苦痛付与」が壊れるわ
リセマラ13回目で来てくれました ようやく始められます 見た目もかわいくて気に入ってる
火力が狂ってる
無凸専用武器だけでも、核熱弱点じゃなくても、今までのキャラに比べて圧倒的に破壊力がある気がする
無課金のつもりだったけど2周回して最後に真当たった。武器もあれだから揃えようとしたら2周回して手に入れることが出来た。これで最強ってことでいいの?
強化されたって知ったから我慢できず引いたけど、やっぱ火力出るね。まだ強化する伸びしろあるし満足。
真スキル1が状態異常4つのぶっ壊れ 無課金も引いた方がええよ
星5武器的におばあちゃんの星5武器も引く様になってくるんか
ジョーカーとクイーンでまだ20連しかしてないのありがてぇよSEGAさん!
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「新島真(クイーン)の啓示おすすめと性能・スキル上げ優先度【P5X】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Perfect World Adapted from Persona5 ©ATLUS. ©SEGA.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
新島真(クイーン)の啓示おすすめと性能・スキル上げ優先度【P5X】コメント
1-10件を表示中 / 合計10件