ペルソナ5X攻略記事コメント
ジュスカロと相性良さそうなので四神の力検証 結論 最大3つの属性をできる 万能は四神にカウントされる スキル1.2は火/氷と表記されてる場合左をカウントする 同じスキルを2回使用してももう片方をカウントしたりはしない 完凸効果のスキル3は万能としてカウントする 四神の力を発動する上では相性は良くない
ほぼ間違いなく記事書いてる人はコウリュウ作れるまでメロペシナジー進めてないし、なんなら今となってはデバフばら撒き婆さん居るのに更新すらしてないし、気にしたら負けよ
相性の良いキャラ適当すぎないか。4つの属性で殴るのがいいパッシブ持ってるんだから、モナとかリンの殴りながら回復やデバフをこなせるキャラの方が良いんじゃない
©Perfect World Adapted from Persona5 ©ATLUS. ©SEGA.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
コウリュウの評価と性能【P5X】コメント
1-3件を表示中 / 合計3件