ペルソナ5X攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
完凸星五武器リオンと無凸正月ウィンドが同等レベルの時点でね
こいつ海外Tierだと現状の★5より高評価だけどそんなに強いか? いまいちバフ量がわかりづらいなこのゲーム どのゲームもだが…
リオンがレオンになってる箇所があります
おいつが取り憑くキャラは介護しなくていいのが強敵相手だとええな 1人ほぼ無敵になるみたいなもんや
普通に他傷バッファーってだけでも倍率見たら全然採用レベルなのにシールドと回復まであるのヤバすぎ 台湾版の先行情報のやつだと半年は持つみたいな評価されてたけど半年後これより強いバッファー出てるの?
なんかコイツだけ倍率ぶっ壊れてるよな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神山嶺央(リオン)の評価と性能・凸効果【P5X】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Perfect World Adapted from Persona5 ©ATLUS. ©SEGA.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神山嶺央(リオン)の評価と性能・凸効果【P5X】コメント
1-6件を表示中 / 合計6件