ペルソナ5X攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
単体アタッカーとして優秀。星5武器も交換して持たせてあげた。
4凸で育成も中途半端だけど、強くてびびった。限定疾風引くまでは育成して使って損はない気がする。
無凸では高レアに劣るかもしれないが、完凸のしやすさや能力のシンプルさ、対ボス戦性能はかなり高く評価できる
まじで強い。評価Bつけるとかあり得ない
単体火力だけなら竜司の次くらいに火力出せるから星四だと侮るなかれ
B評価はエアプ
ガチャすり抜けで完凸したら無凸のジョーカーより強い(どちらも耐性無い敵で比較)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「白鳥誠司(フルーレ)の啓示おすすめと性能・スキル上げ優先度【P5X】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Perfect World Adapted from Persona5 ©ATLUS. ©SEGA.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
白鳥誠司(フルーレ)の啓示おすすめと性能・スキル上げ優先度【P5X】コメント
1-7件を表示中 / 合計7件