オクトラ0攻略攻略記事コメント
Proだけどそんなこと1ミリもならないね PS5本体の掃除とかしてる?
環境によるものかもしれませんが余りに腹が立つので共有 オフィーリア加入と名声2部3章ボス撃破後にあるフレイムグレースの丘の上でのイベント恐らく雪の処理が重すぎるのかPS5が凄い勢いで音を出し熱の警告が出る前にエラー落ちします。 オフィーリアで2回、今名声2部3章で1回発生。再現性があるので対策はイベントスキップだけかと 他のゲームではこんな異常な落ち方はしたことないしエラー落ち後の他ゲームでは異常がないので機器の不良は考えにくいかと思われます
あなたまだストーリーの途中じゃないかしら? いわゆるゲストキャラはウィッシュベール来ない…
名前間違いました。 サザントスです。住民リストにいないですm(__)m
サガントスを仲間にしてます。 がっ、住民リストにいません!これはバグですか? 他のキャラは全員います
それワンチャンサブクエで道具屋に居るかも
より詳細に。 >>7 タウンレベル6から7になるタイミングでルータスが消失するバグが発生しています。
同じく Switch2も同様のバグ出てます。手記エリアも資材置き場のままで博物館自体がバグってますね。
PC版で博物館最大までグレードアップしても展示エリアちゃんと表示されてない気がする
住民ルータスが消失するバグが発生しています。
シェパードロックにいるらしい『小麦のタネ』を持ってるNPCがどこを探してもいないから交易で小麦出るの待つしかない…
辺獄1章クリア後解放されるクエストの映像バグってるの自分だけ? 荒いドットというかモザイクかかってるような映像なんですが。
訓練所の前の坂道スロープあたり、、確かうろ覚えですが
スロープというか坂道の横にガラクタありましたよ! うろ覚えですが訓練所の横あたり
PC版だけど、自分もそこで1個見つからず どうしたらいいのか分からない。
復興の灯火Lv5でガラクタが1つ見つからず詰んでる どうやら遊んでる機種によってガラクタの数が違うみたい Switchの場合Lv5のガラクタは13個
© SQUARE ENIX
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
エラーや不具合の対処方法【オクトパストラベラー0】コメント
1-16件を表示中 / 合計16件