【ポケモンスナップSwitch】ケムッソの???の攻略と報酬【ポケスナ】

★注目記事
▶︎リクエスト攻略まとめ
▶︎クリア後のやりこみ要素

ピックアップ情報

ポケモンスナップswitch(ポケスナ)における、ケムッソの???の攻略です。ケムッソの???のリクエストは、どのように写真を撮れば達成できるかを掲載しています。

ケムッソの???のマップと撮影対象

マップと撮影対象

マップ 公園(昼)Lv3以上
撮影対象 ケムッソ画像ケムッソ

撮影場所の詳細位置

撮影場所

▶︎公園(昼)のポケモン一覧を見る

ケムッソの???の攻略(撮り方)

飛んでくるスバメを撮影する

飛んでくるスバメを撮影する

調査中盤の石の橋に差し掛かると、スバメが前方に飛んできます。まずは、その飛んでくる瞬間を撮影しましょう。また、この写真を博士に見せることで「飛んでビックリ」のリクエストが達成されます。

スバメと交戦するケムッソを撮影する

スバメと交戦するケムッソを撮影する

石橋を超えた先で、スバメと交戦するケムッソの姿が確認できます。このケムッソにイルミナオーブを当てると尻尾から毒を吐いて攻撃するため、その様子を撮りましょう。

スバメ星4が撮影できる

スバメ星4

ケムッソに攻撃されるスバメを撮ることで、スバメの星4写真が撮影できますので、ついでに達成しておきましょう。

ケムッソの???の報酬

「ケムッソの???」で獲得できる報酬はありません。

関連記事

リクエスト一覧▶︎リクエスト一覧に戻る
こんがり果実.こんがり果実 ケムッソの???ケムッソの???
こわがらないでこわがらないで スワンナのようにスワンナのように
ワンハンドプリーズワンハンドプリーズ 花畑でかくれんぼ花畑でかくれんぼ
花畑に元気を花畑に元気を 花畑の仲良しトリオ花畑の仲良しトリオ
公園の幻公園の幻 水辺ではねるもの水辺ではねるもの
大草原の頭突き大会大草原の頭突き大会 飛んでビックリ飛んでビックリ
新築祝い新築祝い -

ポケモンスナップSwitchプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 いちごオレ

このクエスト、難しすぎでしょ。普通のネオワン号のスピードだと追いつけないので、ターボ機能がないとまず、無理なクエストだと思います。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記